使命と天命の違い | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

前回、こんな記事を書きましたら

 

「『使命』と『天命』は
どう違うんですか?」

と、ご質問がきました。

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪

 

占いの中で”命”とつくものって
4つありますよね。

 

天命・使命・宿命・運命

 

占い師・鑑定士によって
いろいろな意見があるようですが、
姫的には

 

 

天命とは

「天」から「命じられた」もの。

”命じられた”と表現していますが
神様から「これをやりなさい!」と
命令されたもの、と言うよりは

「今世はこれをやります」と
神様に自らレポートを出して
「この内容なら、OK。
じゃあ、この内容で
俗世に出向してらっしゃい」
と送り出されて、
今に至る……

 

という感じに捉えています。

 

 

使命とは

「命」を「使って」行うもの。

 

先ほども言ったように
まずは「天命」があります。
では、その天命を遂行するために
何を使うのか。
「自分はこれを使って
天命を遂行する」と
決めてきたもの。

 

その人の持つ”才能”など
ですね。

 

 

宿命とは

「命」に「宿る」もの。
 

環境や、身体の特徴なども
そのひとつですね。
「前世から定まっている」という
表現をする人もいますが。

さっきも言いましたけど
「前世はこうだったから、
今世はこうしよう」
と決めてきたので
確かに、前世ありきで
今世が決まっているし、
変更がしようがないのですが

 

「避けようがない」とか
「抗いようがない」みたいな
表現は好きではないです。

 

自分で
「ここで、こんなイベントが起こる」
と決めているので
神様や誰かから強制されたものじゃ
ないんですよね。

 

但し、レポートは既に提出済で
その計画で受理されているので
今世で
「やっぱりこっちに方針転換します」
はきかないのが
宿命です。

 

 

運命とは

「命」が「運ばれる」もの。

 

「天命」「使命」「宿命」は
自分で変えようがありませんが
唯一、自分で変えられるのが
「運命」です。

 

 

なので、
人の一生を
オリエンテーリングで例えると

 


天命「〇〇山へ登る」と決めて
神様へレポートを提出。


そこで、神様から受理されると

 

今度は使命
〇〇山へ「何を使って登るのか」を決める。
徒歩なのか、車なのか、飛行機なのか。
人によっては人力車って人もいるだろうし、
ボートなんて人もいる。

山へ登るのに”飛行機”とした人は
結構、楽できそう。
でも、山へ登るのに”ボート”とした人は
簡単にはいかなさそう。
というのは何となく想像つくよね(^^;

 

でも、使命として
「これを使って、〇〇山へ行く」ということを決めた。
なので、その”使命”の時点でも
苦労するタイプかそうでないか、は
決まってくる。

 

そこも神様に受理されると
今度は「宿命」

 

オリエンテーリングですのでね。
ただのハイキングではないのですよ。

 

必ず、チェックポイントってのがあります。
なので、
「そこのチェックポイントで
どんなことが起こるか」

を決めます。

その時に、
「面白くするのにビックリすることを起こしたいなぁ。
よし、ここでは落とし穴を作っておこう♪」とか
「チェックポイント③は6合目だけど
そのまま登るのはつまらないから
チェックポイント④は5合目に逆戻りしよう♪」とかを
決めています。

 

でも、これも自分で設定してるので
自分には無理な設定、というのはしていないし

「落とし穴がある」という設定はしていますが
「落とし穴に落ちる」という設定はしていません。

 

そして、「運命」として
「どこからスタートするか」
を決めます。

 

ここまで、全てレポートを書いて
神様からOKが出たら、
人生というオリエンテーリングが
スタート。

 

そうすると、「運命」として
最初のチェックポイントを目指す。

 

ただ、運命はある程度、ルートを選べる。
チェックポイント①を目指すのに
特に指定しなければ
初期設定通りのルート①。

でも、手動でルート②やルート③も選べる。

例えば自動のルート①は暗いトンネルで足場も悪い。

手動で選べる
ルート②は大回りするけど、きれいな湖に立ち寄れるルート。
ルート③は最速でいくけど、草木が生い茂ってて
相当、体力を使う。
という風に
チェックポイント①を目指すのは変わらないけれど
風景や自分の体力の使い方を選べるのが「運命」。

 

といった感じです。

 

なので、「天命」「使命」「宿命」を知って、
ラッキーカラーやラッキーナンバーを使って
「運命」を選んでいけば、
楽しく人生を歩んでいくことができるんです♪

 

 

使命が分かるカラー診断は
こちらのイベントです
↓↓↓

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★4月18日(火) 18:00~
★5月16日(火) 18:00~
★6月13日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

その他、お茶会も開催しています♪
↓↓↓

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★3月21日(火) 13:30~
★4月15日(土) 13:30~
★5月9日(火) 13:30~

詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★3月26日(日) 13:30~
★4月29日(土) 13:30~
★5月18日(木) 13:30~

詳細はこちら

 

当たり前ですが
「天命」「使命」「宿命」「運命」は
人それぞれ違います。

 

天命に富士山を選んだ人が
エベレストを選んで成功した人を見て
「私もエベレストに登れば
成功するに違いない!」

と、エベレストを目指しても
絶対、成功しないし

 

天命が同じ富士山を選んだ人を見つけて、
使命でボートを選んだ人が
「私も飛行機を使えば
成功するに違いない!」

と、飛行機の手配をしても
絶対、成功しません

 

だから、飛行機を手配しようとしても
いろいろな邪魔が入るし
「何で山登りでボート???」
と思いながらも
ボートの手配をしようと動けば
スルスルと ことが進む

 

こういうことが起こってくるので、
「自分を知る」っていうのは
大事で
「天命」「使命」を知れば
人生は楽ちんに進むのです♡

 

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

天命が分かる鑑定はこちら↓↓↓



その他の鑑定はこちら↓↓↓


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)