カラー診断から「使命」が分かる | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

先日カラー診断をした方から
こんな感想を頂きました♡

先日は、カラー診断していただきありがとうございました。
生年月日には、いろいろな意味があり、人生の使命が隠されているんですね。不思議ですね。
教えて頂いたことを活かして過ごしていきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。

 

======================


H様、感想ありがとうございます!!
о(ж>▽<)y ☆

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪

 

そうなのです(*^^*)

 

生年月日にはいろいろな情報が
それこそ てんこ盛りで
それを読み解いていくと

「使命」も分かって
しまうのです♪

 

自分の「使命」が分かると
とても生きやすいです。

 

ブログでよく書いていますが、
姫は去年から運氣が悪いです。

 

ですが、運氣が低迷して低迷して
困る。
ということは起きていません。
(運氣が悪いと言うことは
こういうことかーっ!!
ってことはちょいちょい
起こりますが ^^;)

 

それは、
「使命に沿って生きる」
というのを意識しているからです。

 

運氣の良い時というのは
多少、間違った道でも
進むことができます。
追い風が吹いていますので
多少、無理なこと無茶なことでも
勢いに乗って
ずんずん進めちゃいます。

 

でも、運氣の悪い時というのは
「自分がやりたい!」と思ったことでも
使命に沿ってないことは
まぁ~思った結果が出ません。

 

それを「失敗」というのか
「勉強」というのかは
分かりませんが

「やりたい」だけでは
ことごとく
成果なく終わります。

 

そして
「おぉぅ……これじゃなかったのね……orz」
って、ひとしきり落ち込むわけですが。
 

「使命に沿ったこと」
に限っては

「あれれ?私は今年
運が悪いですよね???
なのに、なんでこれは
うまくいくの?」
と疑問に思うぐらい
スルスルとコトが進みます。

 

で、後に検証してみると……

 

「ああ!これ使命に沿ってるわ!」

 

となるわけです。

 

姫の使命のキーワードとしては
・ワクワク楽しく
・数字を使う
・目に見えないものの世界を伝える
・新しいチャレンジをどんどんしていく
・たくさんの人に伝える

 

こういうものが
出てきます。

 

これは、当たり前ですが
人によって違います。

 

上のキーワードは
「姫の使命」のキーワードとなります。

 

そして、使命って
その人にとって無理なことって
出ないですんよね。

 

その人の
好きなことや
興味のあること、
得意なこと、
つい、我を忘れて夢中になること。

 

そんなことが
結局は「使命」につながってきます。

 

例えば姫はエクセルが得意ですが
その反面、運動は苦手です。

 

そんな姫の「使命」に
オリンピック選手になれ とか
ダンサーになれ とか
山に登れ
みたいな内容の使命は
出てきません。

そういう意味では
「使命を知る」というのは

自分を思い出す
自分を取り戻す

 

そんな作業にも思います。

 

いろいろ試して
トライ&エラーの人生も
面白くはありますが♪

 

「私の使命が何なのかを
知りたい!」

と思う方は、
輝姫開運カラー診断
受けてみることを
おすすめいたします(*^^*)


 

明日(3/11・12)は
ここでイベント
開催です!
↓↓↓

◆アオイマルシェ◆
水橋に初出店♡
素敵なショップや
ワークショップ体験もできます♪
★3月11日(土)・12日(日) 2日間
10:00~16:00
11日のお申込はこちら
12日のお申込はこちら


その他、3月は
こんなイベントやってます♪
↓↓↓

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★3月21日(火) 13:30~
★4月15日(土) 13:30~
★5月9日(火) 13:30~

詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★3月26日(日) 13:30~
★4月29日(土) 13:30~
★5月18日(木) 13:30~

詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★3月14日(火) 18:00~
★4月18日(火) 18:00~
★5月16日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

「使命」が分かる、ということは
「天命」も、もちろん分かります。

 

ただ、「天命」の場合は
ちょっと読み込まなくてはいけないので
短い時間で、というわけにはいかないので

 

こちら↓↓↓

姓名鑑定になります。

 

ちなみに、姫の「天命」のキーワードは
・ワクワク楽しく
・数字を使う
・事業を起こす

・人と人の縁を結ぶ

 

というのが出てきます。

 

「使命」でも「天命」でも

「ワクワク楽しく」が
出てくるので

要するに、
キャッキャッウフフ♡
楽しいことを
発信していくのが
姫にはピッタリなようです(笑)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)