ドキドキの理由 | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

4月です。
新しい年度がスタートしました。
今年はいつになくドキドキです。

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪

 

本日、二つ目の記事です♪
 

いつになくドキドキしているのは
今年は息子が晴れて、
社会人になるからです。

 

4年間、大学生活で一人暮らしはしていましたが
寮での生活だったので
食事は作ってもらえたし、
体調が悪い時は、寮母さんが
部屋の前まで食事を持ってきてくれたり(普段は
食堂で食べます)
何かと安心だったのですが、
社会人となり、寮を出て
ある意味、本当の一人暮らしが始まりました。

 

とはいえ、
「出汁って水から入れていいの~?」
などと、LINEで質問しつつも
自炊を初めて体験し、
「ニンジン固いし、水の量減ったけど
完成しました」


と、なんだかんだ言って
一人暮らしを満喫している様子なので
ちょっと一安心。

 

大学生活が始まった時は
場所見知りで
熱を出した息子も、
今回は体調を崩すことなく
元気に出勤できているみたいだし(息子の
会社は4月1日始まりではなく、
3月30日から始まりました)

 

会社も新しい仕事を覚えるのに
四苦八苦しているものの、
良い上司に恵まれたようで
とりあえず、滑り出しは順調のようです。

 

4月21日は
櫻井翔君の展覧会に
当選о(ж>▽<)y ☆

したので、それを、見に行くついでに
(↑息子がついでなんかい(笑))
息子のこともちょっと覗いてこようと
思っている姫であります。
 

 

娘は、というと。
去年の春から就職したものの、
去年の秋に早々にリタイア(笑)

 

それから半年、充電期間でゆっくり休んで
もうそろそろ、貯金を使い果たし(笑)
再スタートを切ろうと
頑張っている様子。

 

こちらは自宅組なので
目が届く分、まだ安心ではありますが
それでも、姫の予想を裏切るのが
娘なので(^^;
何かとネタをくれることでしょう(笑)

 


そんな息子や娘に負けじと
色々構想を練っている姫ですが。
やりたいことがいっぱいで
色々、とっ散らかってます(^^;

 

まず、
「自分とご縁のある神様を知る」
ということで。

 

「あなたにご縁のある神様鑑定」
というのを
6月からスタートする予定です。

 

タイトルもまんま、なら
鑑定内容もまんま、なのですけれど(笑)

 

自分にご縁のある神様って
たくさんいるんですよ。
それは、生年月日を読み解けばわかります。

 

よく、「苦しい時の神頼み」
なんて言いますが、
その神頼みだって
縁もゆかりもない神様に頼むより、
自分とご縁のある神様に頼む方が
そりゃあ、願いが通りやすい、というものです。

 

なので、
あなたにご縁のある神様、教えます♪
ということで
「あなたにご縁のある神様鑑定」

6月スタートですо(ж>▽<)y ☆

 

詳細はこちら

 

 

次に

「運氣が上がる曼荼羅を描く会」

 

これは……
単に、姫が曼荼羅を書いたら
楽しかったので、
皆さんも一緒に書いてみる?
という、会です(*^^*)

 

いや、ホントに、楽しかったんですよ♡

 

で、姫がお伝えするものですから
当然、ラッキーカラーはつきもので。


写経お茶会をやっていて分かったのは
「適度な集中」
ってめっちゃ、気持ちいいんですよね。

 

なので、こちらも
楽しく運氣を上げられたらいいな♡
と思って
チャレンジしてみることにしました。

 

6月スタート予定

「運氣が上がる曼荼羅を描く会」


詳細はこちら

 


 

「願いを通す奇跡の写経」

 

ん???
姫って毎月、「写経お茶会」を開いて
いなかったっけ???

 

と思ったあなた。
覚えていてくれて、うれしい♡♡♡

 

そうなんです。
「写経お茶会」は毎月開いているのですが。

 

いつもの「写経お茶会」は、いわば、初級編。
といった感じでしょうか。

 

あまり、縛りがなく、おしゃべりも飲食も自由で、
どちらかと言うと、”楽しく”がメインの
写経となります。

 

今回の「願いを通す奇跡の写経」
いわば、上級編、です。

 

基本的に飲食、おしゃべりは禁止で、
書く時間も長いです。
「写経お茶会」のように小一時間では終わりません。

 

その分、
願いを通す とか
カルマを消滅させる
ということに特化しております。

 

ですので、「写経お茶会」とは違う
真剣に厳格に取り組む写経、となります。

 

その分、もちろん
自分が願うことと真剣に向き合う形になりますので
成就するスピードが格段に違ってきます。

 

 

6月スタート予定

「願いを通す奇跡の写経」


詳細はこちら

 

 

 

そして、
「成功する名刺の作り方」

 

名刺、何色にしていますか?

ロゴ、どこに配置していますか?

 

名刺はその人の”顔”です。

名刺で成功するかどうかが決まるぐらい
大事です。

 

ラッキーカラーを使うのはもちろんですが。
そのラッキーカラーを
どこに、どのように配置するのか?

 

そして、
ロゴマークはどんなデザインか?
ロゴマークをどこに配置するのか?

 

当たり前ですが、生年月日によって
それぞれ違ってきますので
それを鑑定いたします。

 

名刺ひとつで
ビジネスが成功するかどうかが
決まってきます。

 

もしも、今のビジネスをもっと
伸ばしたいと思うなら
この機会に、名刺を見直しましょう。


6月スタート予定

「成功する名刺の作り方」


詳細はこちら

 

 

さらに、

「プチリッチから始まる 
全ての夢を叶える"予言の書”」

 

こちらはコンサルになります。

今まで、姫が開催してきた
講座や鑑定のノウハウが
ギュッ!!と詰まっております。

 

内容は運氣の上げ方はもちろん、
心のケアもしていきますので
姫がいつも言っている
「あり方」と「やり方」、
「心」と「運氣」の両方を
ググッと底上げ
していきます。

 

さらに、マンツーマンでの指導なので
内容がめっちゃ濃いです。
そして、マンツーなので、
あなたのスケジュールに合わせて
コンサルしていきます。

 

これで、夢が叶わないはずがない!

 

叶えたい夢がある方
叶えたい夢を見つけたい方は
是非、受けて頂きたいコンサルです。

 

6月スタート予定

「プチリッチから始まる 
全ての夢を叶える"予言の書”」


詳細はこちら
申し込みはこちら

 

予定しているのは
以上の5つです。

 

全て、6月スタートになります。

 

なぜ、6月スタートなのか?
と聞かれると
6月が姫の誕生日だからです♪

 

誕生日だから記念に~♡
というわけではなく

誕生日で運氣が切り替わるんですね。
なので、その運氣が切り替わった節目に
良い流れに乗って
スタートする、というわけです(*^^*)

 

 

 

いつもならば
 

「このうちの
どれが本当だと思いますか?

 

本日はエイプリルフールで~す♪」

と言うところなのですが……

 

えーと……
今回は……

 

マジな予定ばかりで……(^^;
エイプリルフールになってない……(笑)

 

6月始動ばかりなので
「未来日記」
というカテゴリーではあるのですが(^^;

 

なので、今回は
「こうなればいいな」とか
「ああなればいいな」
という内容ではなく、
「これをするぞ!」
「あれもするぞ!」

的な内容をお送りしました(*^^*)

 

 

ただ、どれも楽しみで
ちょっとドキドキ♡ではあります。

 

これらが近い未来に繋がって
翔くんとお仕事できるようになるんだから
こんな素晴らしいことはない!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

6月からスタートする
 

「あなたにご縁のある神様鑑定」
 

「運氣が上がる曼荼羅を描く会」


「願いを通す奇跡の写経」


「成功する名刺の作り方」


「プチリッチから始まる 全ての夢を叶える"予言の書”」

 

これらが
姫にとって
ダイヤモンドに変わるのですо(ж>▽<)y ☆
楽しみ~♪
 

これからも
どんどん幸せになる方法を
お伝えしていきますねーっ!!♡♡♡
 

4月のイベントは
こちらです
↓↓↓

◆Funny Market at ユウタウン総曲輪◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★4月16日(日)   10:00~16:00
 詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★4月18日(火) 18:00~
★5月16日(火) 18:00~
★6月13日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★4月15日(土) 13:30~
★5月9日(火) 13:30~
★6月24日(土) 13:30~

詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★4月29日(土) 13:30~
★5月18日(木) 13:30~
★6月8日(木) 13:30~

詳細はこちら

 

5月以降のイベントは
こちら↓↓↓

◆Funny Market at ユウタウン総曲輪◆
光り輝くための幸運のカギを
見つけに来ませんか?
★5月7日(日)   10:00~16:00
★8月6日(日)   10:00~16:00
★11月12日(日)   10:00~16:00 
詳細はこちら

 

 

前回、「使命」に沿う
という話をしましたが。

 

体感として。
姫の場合は
「使命」に沿うことをする前って
すごく心臓がバクバクします。

 

舞台に上がる前の緊張感に
とても似ているんですが、
それがずっと続くので
結構、落ち着きません(^^;

 

もちろん、楽しみでもあるんですが
今は、4月。
スタートは6月予定。



え~と……
「2か月も、このままの状態が
続くんですか?(^^;」


思わず神様に聞きたくなる
姫であります(笑)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)