お茶会しまーす!&名前変わりましたー! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

GWに「フリーお茶会」
開催いたします!о(ж>▽<)y ☆

 

日程は
5月3日(水・祝)・4日(木・祝)
時間:13:30~18:00
好きな時間に来て、
好きな時間に帰って
良いシステムです♪
参加費:500円

 

詳細はこちら

 

お時間がある方は
是非、いらして下さ~い
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪


いつものことですが、
毎日バタバタしております(^^;

 

とはいえ、せっかくのお休みに
何も企画しないのも
なんだかつまらないので

 

楽しいことがしたくて
今回、GWのお茶会を企画しました♡

↑その割には、告知が遅かったけど(^^;

 

本人としては楽しみで
ウキウキしておりますので、
お時間があれば、
立ち寄って頂けると
羽衣姫 香耶がめっちゃ!
喜びます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

そして、今回もうひとつ
ウキウキするのは

姫がいつもイベントでお世話になっている



Sunny Funny's. 店主さん

イベント企画運営のための
「新しい名前」を発表いたしました!!
 
その名も

『Funny’s Pro』 

(ファーニーズプロ)

 

詳しいことは
こちら↓↓↓のお二人のブログをご覧下さい。

Sunny Funny'sさんのブログ
麗巴のブログ

 

ありがたいことに、
今回、姫はこの企画運営名を
決めるのに、お声をかけて頂きました。

 

姫は名前を決める場合、
会社名でも、
改名でも、
赤ちゃんの命名でもそうですが。

 

姫が決めて
「これです」
とお渡しするのではなく
姫がたたき台を作ったのちに
一緒に考えてもらって
名前を決めてもらいます。

 

というのも、
今回もそうですが
名前 というのは、当然ですが
「こうなってほしい」とか
「こんな意味合いを持つ」という
思いがあります。

 

その思いは、ご本人しか分からない
微妙なニュアンスがあったりするし、
音にするとしっくりこない とか
文字にするとしっくりこない 
という場合があるからです。

 

姫が名付けた名前ではありませんが、
自分の改名した名前を
覚えられていない方がいました。

 

「この度、『〇△』になりました……
あれ?違うな。
『〇□』?
それも違うな。
あ!『〇〇』です!『〇〇』!
この度、『〇〇』になりました!!」
とおっしゃる方を見かけたことがあります。

 

これ、明らかに
自分の名前を『愛でて』
いないんですよね……(^^;

 

名前は
『愛でる』というのが一番大事です。

 


なので、名乗る当人が
「良い名前でしょ?うふふ♡(*^^*)」
と思って
「〇〇です」
と名乗ってもらうと、

それは、それは運氣が上がるんですよ。

 

 

ですから、今回は
魔女会議なるものを開きまして、
 

店主のKiyonoさんが
「よし!これだっ!」
と、納得したもの(愛でてもらえる名前)。
そして、
当然、色々な書類に企画運営名を書くので
スラスラと書けるもの

 

これを、魔女たちが集まり
すったもんだの末に決まったのが

『Funny’s Pro』 
(ファーニーズプロ)


良い名前でしょ~?
(*´艸`*)♡♡♡
↑姫が自慢してどうする(笑)

 

魔女会議に参加した皆が
納得してくれたのと、
魔女会議に参加しなかったメンバーが
この名前を聞いた時に
私たちが意図したことを
汲んでくれたので

「ああ、ちゃんと伝わる名前だ……」
と実感できて
嬉しかったです。

 

でね?

なんで、ここまで発表が遅れたか?
というと、諸事情があったのもあるのですが。

 

ふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

 

ちゃんと良い日を見ているからです。

 

企画名や会社名を決める時。
色々ね、『仕掛け』を施します。

 

神様に通りやすいように。
今後の運営が右肩上がりに行くように。
今後の運営が繁栄していくように。


いつ、神社に行って
いつ、お披露目して
というのはもちろん。

 

名刺もね♪

こちらのデザインも
ちゃんと『仕掛け』が施されてます♪
(あ、デザインしたのは私ではないです)

 

これは
「成功する名刺の作り方」

でお伝えすることができるのですが。

 

ただ、キレイ♡ とか
ただ、何となく、ここにこの色を♪
ではないのです。

 

それが出来上がっていく様子を
見られたのは、今回、とっても
楽しかったです(*´艸`*)

 

この『仕掛け』が、今後、
どのように発動していくのか!?

 

それが今から楽しみですーっ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

なので、皆さんも
どうぞ、楽しみにしていて下さいね♡

 

Funny's Proのイベントは
今後、もっともっと
素敵になっていきますよ~♡
 


 

Fuuny's Proのイベントではなく(^^;
姫、個人のイベントは明日!

↓↓↓

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★4月29日(土) 13:30~
★5月18日(木) 13:30~
★6月8日(木) 13:30~

詳細はこちら

 

その他、5月の
イベントはこちら
↓↓↓

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★5月16日(火) 18:00~
★6月13日(火) 18:00~
★7月11日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★5月9日(火) 13:30~
★6月24日(土) 13:30~
★7月25日(火) 13:30~

詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★4月29日(土) 13:30~
★5月18日(木) 13:30~
★6月8日(木) 13:30~

詳細はこちら

 

Funny's Proのイベントは
こちら↓↓↓

◆Funny Market at ユウタウン総曲輪◆
光り輝くための幸運のカギを
見つけに来ませんか?
★5月7日(日)   10:00~16:00
★8月6日(日)   10:00~16:00
★11月12日(日)   10:00~16:00 
詳細はこちら

 

 

今回、姫は名前や名刺作成について
色々と情報を出しましたが
姫の情報はいわゆる
「理論」
です。

 

物づくり言えば、
「設計図」
のようなものですかね。

 

「理論上はこうすれば良い」
「理論上はこうなるはず」

でも、「理論」は「理論」でしかなく、
それを「体現」できる人がいないと
成り立ちません。

 

物づくりでいう「職人」という人が
いないと
「机上の空論」
で終わってしまうのです。

 

設計図があったって、
それを設計図通りに作れる
職人がいなければ、
ロケットが宇宙に行くことはない。
というのと同じですね。
 

 

企画名も名刺も
姫は「理論」を示すだけでした。

それを他の”匠”たちが
人脈やそれぞれの技法を持ち寄って
形にしていく。

 

それは見ていてすごく勉強になりましたし、
敬服しました。

ホント、Funnyのメンバーって
皆、すごい人ばっかり!!

 

そんなすごいメンバーの中に
自分も入れて貰えている、というのが
何だかとても
嬉しくて、誇らしかったです(*^^*)
 

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)