敷居が低い 写経 それが”写経お茶会” | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

「お写経、仏壇にお送りして来た〜!」
と一枚の写メを送ってくれたのは
前回、写経お茶会に参加してくれた
A様♡


さらに
「昨日なんとなくもう一枚書きたくなって
追加で書いて2枚お渡ししてきた

お茶会後のご報告でした
良い機会をありがとう〜!」

とメッセージを
頂きました。

 

こちらこそ
ありがとうございますーっ!!

 

「写経お茶会」を開催している
姫でも
お茶会以外の日に
追加で書く、ということはしないのに
↑それもどうなのっ!?

 

お茶会で1枚書いて
さらに追加で書いて、って
これはご先祖様も
喜ばれたでしょうねぇ~♡♡♡

 

こんにちは。

開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です(*^^*)

 

前回の写経お茶会の参加は
お二人でした。
A様、M様。
ありがとうございます!!(≧∇≦)

 

お二人とも初めての
写経お茶会だったのですが
そのお二人に参加した
理由を尋ねたところ、
お二人とも
「敷居が低そうだったから」

と答えて下さいました。

 

やっほーっい!!о(ж>▽<)y ☆
嬉しいお言葉!!
コンセプトにドンピシャリ!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


そうなのですよ!


姫は
写経って
簡単で、楽しいもの♪

って思って欲しいんですよ!

 

実際、そんなに難しくないし。

 

写経って言うけど
写す、というよりは
下書きがあるので、
文字をなぞる。
という感じだし。

(なので、知らない漢字が
あっても全然大丈夫)

 

もし、字を間違えても
間違えた文字だけ
直せばいいし。

 

正座しないし。

(姫が正座ができない人なので
椅子に座って書きます)

 

書いてる途中で

おしゃべりしてもいいし。


お茶飲んでもいいし。

 

お茶菓子食べてもいいし。

 

参加して下さったお二人に
聞いてみても
「実際、敷居は低かった」
と言って貰えました♪

 

敷居は低いですが
きちんと大事な部分は押さえているので
ちゃんとご先祖様に
メッセージは届くように
なっております!

 

そして、お茶会の時に使った
下敷きなどは
持って帰って良いので
A様みたいに
「追加で書きたいな♪」
と思ったら
どんどん書けるわけです。

 

お茶会の時に
きちんと作法の手順をお伝えしますので
おうちに帰って追加で書いても
作法の手順通りにして貰えれば
OKなのです(*^^*)

 

後日、A様に会ったら
「さらに、あの後
追加で3枚書き上げました」

と言われてました(≧∇≦)

 

でもね。
そんなA様がお茶会に来た時は
実は、とっても
書きにくそうだったんです。

「習字の時間」のトラウマっていうのかな?
学校での「習字の時間」というのが
とても苦痛だったらしく
当たり前だけど、筆を使うので
それらがフラッシュバックして
なかなか筆が進まず

 

お茶菓子食べたり
おしゃべりしたりして
気を紛らわせながら
ちょっとずつ書き進んでいきました。

 

「もし、今日中に無理なようだったら
後日、書き上げてもいいよ~」

と声をかけたら
「いや、今日中に書き上げたいんです!」
と、最後は気合で書き上げて
おられました。

 

あれだけ苦労していたから
「もうしばらくは
写経は遠慮したい」
って思われちゃうかな?
と心配していたのですが、
そんな心配なんて
吹き飛ばして
追加でガンガン書いちゃってます!

 

これはねぇ……
もう、ご先祖様にしたら
嬉しいでしょうねぇ。

 

「あんなに、ふぅふぅ言いながら
書いていたのに。
こんなにたくさん書いて。
嬉しいねぇ」
って思って下さっていることでしょう。

 

当然のことながら
A様が写経を書けば書くほど
A様とご先祖様のパイプは
太くなっていきます。

 

そうすると、いざという時の
ご先祖様からのバックアップが
もう、格段に違ってきます。

 

だからこそ、姫は鑑定師でありながら
写経を勧めているわけです。

 

なので、

「写経をやってみよう!」
「また、書いてみよう!」

と思って貰えるのは
お茶会を開催している
主催者冥利に尽きますね(T^T)ウレシイ



写経をすると
集中力も上がるので
仕事や勉強の効率も上がるし
精神統一にもなるので
心もスッキリします。

なので、運氣が上がる、
というだけではなく
色々、良い作用がありますよ(*^^*)

 

あなたも
”敷居の低い”写経
体験してみませんか?

 

そんな「写経お茶会」は
明日!(2/3)節分の日です!

↓↓↓

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★2月3日(金) 13:30~
★3月21日(火・祝) 13:30~
★4月15日(土) 13:30~
詳細はこちら

 

その他、2月はこんなイベント
開催です!
↓↓↓

◆Funny Market Winter◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★2月19日(日)   10:00~17:00
 詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★2月21日(火) 13:30~
★3月26日(日) 13:30~
★4月29日(土) 13:30~
詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★2月14日(火) 18:00~
★3月14日(火) 18:00~
★4月18日(火) 18:00~
詳細はこちら

 

本音を言うなら
「ラッキーカラーとか
分からないなら
とりあえず、写経しとけ!
つか、ラッキーカラー知ってても
とりあえず、写経しとけ!」

(↑言い方……)
って言いたいぐらい
写経って良いんですよ。

 

ご先祖様パワー
半端ない!!


と、実感することも
結構、あるので。

 

小学校の習字の時間のうち
1時間は写経に充ててほしいぐらい。
 

 

それぐらい、鑑定をすると
ご先祖様からメッセージが
届いている人が多いんです。

 

でも、それにみんな気づかないから
そのメッセージを無視して
過ごしてしまう。
 ↓
そうすると、気づいてほしいご先祖様が
気づいてほしいがために
いろんな苦難を持ってくる。
 ↓
結果、「運が悪い」っていう
現象が起こってしまう。

 

ということが
実際に起こってしまっているのです。

 

でも、メッセージが届いているのが
分からなくたって、
ご先祖様のために動けば
ご先祖様は納得して下さるので
そうすると
わざわざ苦難を持ってくる
ということはしなくなるんですよ。

 

さらに、
写経をすることで
ご先祖様がパワーアップするので
今まで苦難を持って来ていた
ご先祖様が
バックアップする側に
変わるんです。

 

でもそのために
私が耐え忍んで写経をする、
というのは嫌なので

 

私が楽しく写経すると
ご先祖様も幸せになる♡

という写経をしたいのです♪

 


なので皆さんも

楽しく写経しましょう♡

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)