2023年2月のラッキーカラー♪ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

おかしいです。
ついこの間まで
「2023年になりましたね(*^^*)」
と言っていたのに、
気付けば、もう一か月が
過ぎてしまいました……Σ( ̄ロ ̄lll)

 

って、毎回
似たようなことを言っている(^^;
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♪

 

とはいえ、
去年は2月に
仕事スイッチを完全OFFに
してしまったために
次の始動がなかなかうまく
いかなかったのですが

今年はスイッチを完全OFFにしないように、
でも、ちゃんと休みを摂るように。
と去年の失敗を踏まえて
少しは成長している
姫であります(`^´)ガンバッテルモン

てなわけで

2月のラッキーカラー!!です♪
 
2023年2月のラッキーカラーは
1位 黄色
2位 水色
 
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 白・ゴールド
2位 黒・シルバー・グレー

 
「白・ゴールドが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
2月のテーマは『動く』
 
今月がのどんな月なのか?
注意点など 詳しい運勢はこちらに
載せてあります♪
↓↓↓

 

 

2月はこんなイベント
開催です!
↓↓↓

◆Funny Market Winter◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★2月19日(日)   10:00~17:00
 詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★2月3日(金) 13:30~
★3月21日(火・祝) 13:30~
★4月15日(土) 13:30~
詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★2月21日(火) 13:30~
★3月26日(日) 13:30~
★4月29日(土) 13:30~
詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★2月14日(火) 18:00~
★3月14日(火) 18:00~
★4月18日(火) 18:00~
詳細はこちら

 

2023年は実は
龍神様と関係が深い年です。

 

なので、2023年は
龍神様を意識して神社巡りも良いかな~♡
と思っています。

 

もともと、龍って好きですし♪

 

「意識をそちらに向ける」
ということをすると
色々なことを引き込みやすいです。

 

これは、良いこと、悪いこと関係なく。
だから「引き寄せの法則」なんてものも
生まれてくるのですが。

 

要するにアンテナを張った状態になるので
それについての情報や事案が
飛び込んできやすくなる、
ということですね。

 

なので、これを機会に
龍神様とご縁を持っておくのも
良いかもしれませんね~(*´艸`*)ウフフ

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)