写経すると運気は上がる。とはいえ、忘れてはいけないこと ~写経を請求書にしないこと~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪


「おばあちゃん♡

お手紙書いたのー。
読んで~(≧∇≦)」

という孫①

 


「おばあ様。
あなたのために大変苦労して手紙を書きました。
だから、お小遣いを下さい。
はした金では、労力に見合わないので
相応のお金を下さい。
よろしくお願いいたします」

という孫②

 

さて、あなたが
おばあ様の立場だとしたら
どちらの孫に
お小遣いをあげたいですか?

 

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です(*^^*)

去年から言っておりますが
姫的に2022年は運氣が悪い年でした。
そして、2023年も引き続き
運氣が悪い年でございます(^^;)

 

なのですが、2022年が
すんごく悪い年だったか?
と言うと、そうではありませんでした。

 

それは、開運できるツールを
あれこれ使ったからですが、
そのツールのひとつに
『写経』があります。

 

色々なことに助けが入ったな

ということも実感できた
2022年でしたが、
それはひとえに
毎月、写経をして
ご先祖様のご多幸をお祈りしていたからだろうな
とも思います。

 

とはいえ、です。

 

とはいえ、姫は

 

写経をすると
運気が上がるよーっ!!(≧∇≦)

 

とブログなどで
大々的に言えません。
(↑いや、今、言っちゃってますが(笑))

 

なぜならば。

 

冒頭のお手紙のようになってしまっては
運氣が上がらないからです。

 

どういうことかと言うと……

 


「おばあちゃん大好き♡♡♡
おばあちゃん幸せになってね♡♡♡」

 

こういうお手紙がきちゃったら
姫がおばあちゃんならデレデレですよ(笑)

 

字が下手くそであろうが
間違っていようが
そんなこと気になりません。

 

それどころか

「欲しいおもちゃあるかい?
何が食べたい?
も~♡♡♡可愛いなぁ♡♡♡
何でもしてあげたくなっちゃう♡♡♡」

ってなります。


孫①可愛すぎるやろ(≧∇≦)♡
的な。

 

ところが

孫②のように
どれだけ美しい字体で
どれだけ綺麗な言葉で
お手紙を書かれていたとしても

 

「手紙を書けばお小遣い貰えるんだよね?
だから、書いたよ。
さっさと、お小遣い頂戴」

そんな態度だったら
「は?手紙書いただけで
お小遣い貰えると思うなよ。
そんな手紙なら、いらんわ。
持って帰れ!」

ってなりませんか?

 

姫なら、なる(笑)

 

書く。という動作は同じです。
そして、書いた後の作法も同じです。

 

でも、孫①と孫②は
全く運氣の流れが違ってきます。

 

安易に
「写経さえすれば
運氣が上がります」

言えない理由がここにある
のです。

 

 

皆さま、ご先祖様を
神様と勘違いしちゃぁいけません。

ご先祖様って元は
人間ですよ。
となると、神様よりももっと
「人としてこうあるべき」
という概念は強いです。

 

ましてや
ご先祖様のご多幸をお祈りする
ということは
今現在、
「私は幸せになっていない!」
と思っているご先祖様が
存在している、ということで。

 

自分に置き換えてみましょう。

自分が幸せで満ち足りていれば
生意気な孫②にも
「しょうがないなぁ~
小遣いぐらいくれてやるか」
という余裕は生まれますが

自分が今、必死で
不幸と戦っている場合
「てめぇの小遣いのために
生きてるんじゃねーんだよっ(いや、
もう既に存命はしていないのですが。
気持ち的な問題としてね)
自分の面倒ぐらい
自分で見やがれ!」
となってしまうのが
人の性(さが)というものです。
 

だからね。
「手紙(写経)書いたから
運氣を上げてよ」

と思って待っていると、
運氣は
絶対上がりません。

 

でも、
「お手紙(写経)書いたよ♡
これから一緒に幸せになりましょう(*^^*)」

と思って
待たずにいると
必ず運氣は上がるという不思議。

 

これね~。
ホント、どう説明したらいいか
分からないんです(;´Д`)
語彙力なくてごめん……m(_ _)m

 

 

あてにすると
運氣は上がらない。


けど、
 

一緒に歩もうとすると
必ず味方になってくれる。

 

そんな体験は
写経してみると
分かります!

 

前回、写経お茶会に参加して下さった
K様と姫の写経♪

毎度思うのが
文字にそれぞれの個性が出ていて
好きだなぁ♡と思います。

 

K様
ご参加ありがとうございました(≧∇≦)

 


そんな「写経お茶会」は
明日、開催です!
↓↓↓

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★1月13日(金) 13:30~
★2月3日(金) 13:30~
★3月21日(火・祝) 13:30~
詳細はこちら

 

1月のその他のイベントはこちら
↓↓↓

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★1月29日(日) 13:30~
★2月21日(火) 13:30~
★3月26日(日) 13:30~
詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★1月17日(火) 18:00~
★2月14日(火) 18:00~
★3月14日(火) 18:00~
詳細はこちら

 

2月はこちらのイベントもあります♪
↓↓↓

◆Funny Market Winter◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★2月19日(日)   10:00~17:00
 詳細はこちら

 

「写経したから運氣を上げてよ」
と思っても運氣は上がりませんが

「運氣が上がるから写経しよう」
と思って写経を書いた場合は
運氣は上がります。

 

ううん?
言ってることが矛盾してない???

 

と思うかもしれませんが。

 

書く前と書いた後
の問題なのです。

 

写経を書き始めるきっかけは
欲にまみれてても良いのです。
↑言い方(笑)

 

じゃなければ、姫の運氣が
上がるわけがない。
↑欲深の自覚あり。

 

手紙(写経)を書くきっかけって
渡す相手には言わないじゃないですか。

 

だから、きっかけは
欲深だろうが、
信仰心だろうが
「書く」という動作に
繋がるのであれば
必ず運氣は動きます。

 

ただ、書いた後に
「ね~ね~。
書いたんだけど。
いつ(運氣を上げて)くれるの~?
ね~いつ~???
まだ~???
遅いよ~。
待ってるんだけど~。」

と言うと

相手(ご先祖様)を
逆に怒らせてしまいますよ。
ってことです。

 

写経は請求書ではないのでね(笑)

 

そこを間違えないように
ご用心♪

 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)