「あなたのため」という暴走列車は さっさと降りることをお勧めします | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

「あなたのために言うんだからね」
って言われたことないですか?

 

でも、それ。
あなたのために言ってませんよ。

 

こんにちは。
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

 

昔、こんなタイトルで
ブログを書きましたけど、

 

このブログは
”言う側の人間”の話しですが

今回は
”言われる側の人間”のお話し。

 

 

「あなたのため……」と話し始める人は
最初は親切心です。
というか、言っている本人は、最後まで
親切心のつもり、だな。

 

でも、本音は。
「あなたが私の言うとおりの
人間になったら、

”私”が安心するから
早く、なってよ」

と言いたいんです。

 

そこに言う側も気が付いていない、
というのがネックで。

 

親切心で、
「ここを直せばもっと良くなる」
「こんな風にすれば、改善される」

って言ってくるものだから
受け取る方も
「そうかなぁ???」
って聞く体制になってしまう。

 

で。
聞く側の人間(仮に聞く子さんとしましょう)が

「ああ、なるほどね」と思えれば
それはまぁ、良いです。

アドバイスする人間(仮にアド子さんとしましょう)の

意見を聞いて、
それなりに参考になれば
それはそれで、ギブアンドテイクです。

 

ただ、聞く子さんが
途中で嫌になる場合があります。

 

そりゃそうだ。
だってアド子さんの気に入る人物像を
押し付けられているわけだから
「いや、それは無理……」
ってことも往々にして
起こってきます。

 

その時にね。
アド子さんに言ってみて下さい。
「ごめん。その話、
ここで終わりにしてくれない?
聞いてて、つらい」


そう言った時、
アド子さんが
どう反応するか?

ここが大事です。

 

アド子さんが
「ああ、そうなの。
ごめんね。
なら、この話はこれで
やめにしよう」

そう言ってくれたなら。

アド子さんは、正常な判断が
できています。
 

ですが。
「何を言っているの!
あなたのために言っているのよ!

最後まで聞きなさいっ!
逃げちゃダメよ!!」

って言ってきたなら……

 

それ、聞いちゃダメです。

 

なぜって、アド子さん、
暴走してますから。

 

 

姫もカウンセラーですから
その人のために良かれと思って
「ちょっとキツイかな……?」
と思う言い方をする時もあります。

 

でも、それは、
その人が人生を楽に過ごすためであって
”姫の理想の人物”になって欲しいから
ではありません。

 

なので、カウンセリング中に
「その話はちょっと……」
と言われれば、そこでやめます。
幸せになるためのアドバイスで
今現在が不幸せになってしまっては
本末転倒
だからです。

 

ですが。
「いやいや、あなたのために
言っているので
つらくても聞いて下さい」
という思いが出た時は

姫の
「もっと良くしてあげたい欲」
が暴走している時
です。
 

 

「あなたを幸せにしてあげたい」
という思いが
人生の快速列車に乗せてあげる
ことだとしたら


「あなたをもっと良くしてあげなくては」
という思いは
人生の暴走列車に乗せているようなものです。

 

”幸せ”って駅に一刻も早く着かなくては!
と、暴走してますからね。
本人も、もう制御がきかない状態です。

 

だから聞く子さんの
「もう、この話はやめてね」
というお願いも
聞き入れられない状態なのです。

 

そんな暴走状態で
良いアドバイスなんて
出ると思います???

 

絶対、出ませんよ。

 

普段、どれだけ良い人だろうと。
暴走状態で、良いアドバイスなんて
出るわけがない。

 

でも、アド子さん本人は
暴走してる自覚がないだけに
タチが悪い(;´Д`)

 

でも、そのままにしておいても
暴走は続きますからね。
脱線しようが、横転しようが
聞く子さんを
「”幸せ駅”に運ばねばーっ!!(@Д@)」
って変な使命感で
突っ走りますので
はっきり言って
おっそろしい状態ですよ。

 

だからね。
そんな時は。
暴走列車からは直ちに
降りることをお勧めします。

 

「ごめん、精神的につらいから
もう帰るね(もしくは
もう電話を切るね)」

と言って、アド子さんから
一刻も早く、離れましょう。

 

それが一番です。

 


これは”言う側”も同じ判断で。

 

例えば、子どもを叱っている時に
子どもが
「ごめんなさ~い(T△T)」
って泣いて謝っている時に

「うむ。これは反省しているな」
って冷静に判断できて
「なら、次はやっちゃダメだよ」
と諭せれば良いけれど

 

「謝っても許しませんからねっ!
あんたはいつもいつも、そうやって
同じことを繰り返して……っ!!」
って怒るのを辞められない時は
自分が暴走している時です。

 

そんな時は、一旦、子ども(対象者)から離れる。
というのは大事ですよ。


 

 

2月はこんなイベント
開催です!
↓↓↓

◆Funny Market Winter◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★2月19日(日)   10:00~17:00
 詳細はこちら

 

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★2月21日(火) 13:30~
★3月26日(日) 13:30~
★4月29日(土) 13:30~
詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★2月14日(火) 18:00~
★3月14日(火) 18:00~
★4月18日(火) 18:00~
詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★3月21日(火・祝) 13:30~
★4月15日(土) 13:30~
★5月9日(火) 13:30~
詳細はこちら

 

そもそも、
「私みたいに、こうすれば」
という方法って
7~8割の人が成功しないんだよね。

 

それは、アド子さんの
方法が間違っている、とか
教え方が悪い、ということではなくて。

アド子さんのやり方に合う人が
2~3割ぐらいしかいない。
ってことです。

 

でなければ
世の中に
「この本を読めば成功間違いなし!」
みたいな本が出回るわけがない。

 

その関係の本が
どれだけ出版していると
思います???

 

誰かの方法を真似すれば
絶対、成功するならば
1冊の本を読めば、
みんなそれで成功するじゃん。
でもその本を読んでも成功しない、ってことは
その著者のやり方が
自分に合っていない。
ということ。

 

血液型で言えば、4種類。
九星気学で言えば、9種類。
星座で言えば、12種類。
の成功法があるわけで。

 

だから、色々な成功者の意見を聞いて
その中から
どれを選んで、どれを捨てるかを
模索していかなきゃいけないわけで。

 

だから私たち鑑定師は
たくさんのデータの中から
「あなたの系統はこれだから、
ここが近道だね」

とお伝えしているのであって。
(しかも、お伝えした後に
実践するかどうかは
本人の意思にまかせます)

 

親・兄弟であっても
その成功法ってそれぞれ違うのに
友人・知人だからって
アド子さんの成功法が
聞く子さんの成功法
であってたまるかい。

 

それで成功出来たら
鑑定師いらねーわ。

とか思ったりするわけです♪

 


なので、知り合いが
「あなたのために言うけど……」
と言い始めたら
「おや?
暴走列車が出発するか?」

ぐらいに思って、
アドバイスは
きかなくていいですよ(*^^*)

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)