今年最後のお茶会♪ ~ご先祖様にお手紙を書こう~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

12月18日は「アオイマルシェ」にて
イベントでした。

 

富山では雪が降ったのに
わざわざ足を運んで下さって
ありがとうございます(≧∇≦)

 

「前回は自分のを聞いたので
今回は家族のをお願いします」

と仰ってくださる方もいて

嬉しい限りです(T^T)感涙

 

そんなお声を頂くと
今後も皆さまが良い運氣を掴めちゃうように
もっといろいろ発信していこうと思う
開運の伝道師 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)
こと 姫です♡

 

さてさて、2022年最後のお茶会
こちらとなります♪
↓↓↓

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★12月22日(木) 13:30~
詳細はこちら

 

写経って、
実は、お茶会に来なくても
おうちで書いても
構いません♪
↑↑↑お茶会の意味(笑)
 
ただね。
いつも言っているように
写経は”お手紙”ってことを
イメージして書くと良いのと、
写経を書く前、書いた後にする
「作法」というのがありまして。
 
それが大事になってきます。
 

売っていますので

そういうもので、全然構わないのです。

 

でも、それだけでは
ご先祖様に
「あなたのために書いたよ!」
というメッセージが
届きにくいので

下記の作法、というか手順が
必要になってくるわけです。

 

① まずLINEでご先祖様へ「あなたにお手紙を書きます」と名指しでお知らせしています。
 名指ししないと「どうせ、私のことじゃないよね」とスネて受け取られないご先祖様もいらっしゃるので。

 

② お手紙を書く

③ 「本当に書いたよ」というお知らせを、もう一度ご先祖様にLINEで報告。

 

④ 神様に、ご先祖様に届くように切手を貼ってもらう。

 

⑤ 郵送方法を選択し、運んでもらう。

 

こんな流れです。
あ、もちろん、LINEとか、切手とか郵送とかは
比喩ですよ。

 

でも、感覚としてはこんな感じ。
「なんのこっちゃ?」と思われるかもしれないけど
でも
写経=手紙
であるのならば


当然、切手を貼らなきゃ
届かないし、
ポストに入れなきゃ
届かないんですよ。

 

ただ、書いただけ
では不十分です。

 


関係性の近い方なら
「手紙書いたよ~」って
言うだけで、届かなくても
「え~♡書いてくれたの?
嬉しいな~(*^^*)」

って、こちらの気持ちを分かってもらえるけど

 

関係性の薄い方だと
「書きましたよ~」と言っても
本当に家に届かなければ
「書いたという割には
届かないじゃん。
口ばっかりかよ」

と がっかりされてしまうことも。
(何だったら、嘘つき呼ばわりされることも)

 

だから、
ちゃんと届ける。
ということが必要なのです。

 

「写経お茶会」では
どうやったらきちんと
ご先祖様に届くのか。

 

それをお伝えしているわけです(*^^*)
なので、リモート参加もOKです♪

 

「気になっているんだけど~(><)」
という方は、是非、一度
ご先祖様にお手紙を書いてみて下さい♡

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★12月22日(木) 13:30~
詳細はこちら

 

2023年の運氣を知りたい方はこちら

「あなただけの運気カレンダー」


「一年の運気鑑定」



鑑定ラッシュが抜けて
少しホッとできる時間ができるようになりました♪
(とはいえ、まだ、鑑定依頼は
来ておりますが)

 

そんなホッとした時に
写経お茶会があるって
面白いなぁって思います。

 

師走の目まぐるしく
アワアワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)した状態で
書いてほしくなかったんだろうなぁ
って思います(笑)

 

基本、写経している間も
おしゃべりはOK
飲食OK ですが
気がつくと集中して
文字とじっと向き合っている
時間があります。

 

あの時間が姫は好きです♡

 

22日は今年一年の
感謝の気持ちを込めて
写経しようと
このブログを書いていて
思いました(*^^*)

 

年末の忙しい時期ではありますが
そんな時期だからこそ
あなたも 
ご先祖様に感謝の気持ちを
お伝えすると
ご先祖様が喜びますよ(*^^*)

 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)