本年もありがとうございました♡ ~今年一年を漢字で表すと?~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

2022年も、もうあと少しですね。

 

ヤバイ!ヤバイです!!
仕事が終わってない~っ!!(><)

 

ここ数年は、何だか
同じようなことを言っている気がする
開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

 

毎年、年末の
「仕事が終わらない!!」感が
増している気がする……(;´Д`)

 

でも、去年より
今年の方が仕事量が上回っている
ということは、
スキルアップしている
ということなのでしょう。
 

きっとそうだ!
そうに違いない!

と、自分を鼓舞する姫です(笑)

 

そんな姫ですが
2022年は楽しい年でした。

 

2022年の姫の運氣は、実は
最悪でした(笑)
でも、楽しい年でもありました。

 

嫌なことが起こらなかったか?

 

と聞かれれば
起きたんですけど(笑)
(いや、だって
運氣が低迷中の低迷ですしね)

 

嫌なこと
ダメなこと
失敗したこと
うまく進まなかったこと

 

それら全部含めて
楽しい年でした。

 

そんな2022年を
漢字一文字で表すとするならば……

 

ですね。

先ほども言いましたが
2022年はホント、運氣が低迷する
年だったんですよ。

 

そんな中で
「ああ、運氣が低迷すると
こんなことが起こるのか」
 とか
「なるほど、運氣低迷の時でも
こんなことをすればいいのか」
 とか

色々なことを体験して
色々なことを体感・実感していける
年でした。

 

「なるほどなーっ!」
って感心することも
多くあった年でした。

 

点と点が繋がった。
そんな風に感じられる年でした。

 

でも、それもこれも
こうやってブログやメルマガを
読んで下さる読者様だったり、
鑑定やお茶会に来て下さる
クライアント様がいるから
経験出来たことです。

 

ありがとうございます!!
о(ж>▽<)y ☆

 

 

恩返しに
2023年は
2022年に体験した
「運氣が悪くたって
こうすれば大丈夫!」

ってことを
どんどん発信していきたいなと
思っております(*^^*)

 

「その方法、私も知りたーい」
と思った方は
新春占い やります!

 

毎年恒例の
イオンモール高岡にて
1月2日・3日
占い師として出店しておりますので
どうぞ、足をお運びくださいませ~♡

 

◆新春初占い◆

ご予約なしでも鑑定大丈夫(*^^*)
新春のお買い物と一緒に幸運もゲットしましょう♡

 

そして、2023年も
引き続き、こちらのイベントも
開催しますよ~(*^^*)
↓↓↓

◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★1月29日(日) 13:30~
★2月21日(火) 13:30~
★3月26日(日) 13:30~
詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★1月17日(火) 18:00~
★2月14日(火) 18:00~
★3月14日(火) 18:00~
詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★1月13日(金) 13:30~
★2月3日(金) 13:30~
★3月21日(火・祝) 13:30~
詳細はこちら

 

2月はこちらのイベントもあります♪
↓↓↓

 

◆Funny Market Winter◆

あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”
手に入れる?
★2月19日(日)   10:00~17:00
 詳細はこちら

 

2022年は年末年始の
仕事の量にキャパが追いつかず
2月ぐらいから廃人状態が
続きました(^^;

 

この年末も
同じようにキャパオーバーでは
あるけれど
今年の2月のように
廃人にならないように

休みと仕事を
いい感じで回していかねばな。
と思っております。

 

とはいえ、怠け者なので
一旦、休むと
立ち上がるまでに
相当時間がかかるんだよぉ~(;´Д`)

 

休みながらも
休み過ぎない。
働きながらも
頑張り過ぎない。

 

そんな良い塩梅を
2023年は見つけて行こうと
思っている姫であります♪

 

それでは、皆さま
良いお年を~(^O^)/

 

 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)