「聞けて良かった」と言ってもらえるのが 何よりの幸せ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

鑑定の感想を頂きました♪

 

12月は
「一年の運気鑑定」



の鑑定のラッシュで、目まぐるしく(@o@;)
日々が過ぎていきますが、

感想を頂くと、元気が出ます♡(*^^*)

 

こんにちは。
開運の伝道師 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)
こと姫です♪

 

感想をブログに書いてくれました♪

麗巴様、ありがとうございます!!(≧∇≦)

 

そして、こちらは、魔女の夜会での
カラー鑑定でのご感想を頂きました♡


今聞けてよかった
魔女の夜会で、輝姫開運カラー診断をしてもらいました。
ラッキーナンバー&カラーにも種類があること、生年月日から自分の使命、性格や本質まで分かってしまうことに驚きでした!!
頷けることがとても多くて、面白かったです。

ちょうど車を買おうと考え始めていたのですが、アンラッキーカラーを選ぼうとしていたので危なかったです!!
直感型の私がめずらしく決めきれなかったのは、アンラッキーの予感がしていたのかもと思いましたが、ここで教わらなければ気づけなかったと思うので、今日聞けて本当によかったです。
帰りに、ラッキーカラーのペンも買いました!
運が開けるといいなー☆
楽しい時間とワクワクをありがとうございました(*^^*)

 

麦様、ありがとうございます!!(≧∇≦)

 

 

他にも直接ご感想を聞かせて下さる方もいます。
皆様、ありがとうございます!!(≧∇≦)

 

そして、姫の鑑定を受けた方が

ほとんど言って下さるのが
「聞けて良かった」
「早速、実践してみます」

 

このふたつです。

 

ものすごく、嬉しい言葉です。

 

一年の鑑定も、カラー鑑定も、姓名鑑定も
当たり前ですが
良いことばかりお伝えできるわけでは
ありません。

 

「2023年は運氣が低迷する年になりますよ」とか
「あなたは弱い数字を生年月日に持っていますよ」とか

なんなら
「2023年は運氣が底の底です」
なんて鑑定結果の方もいます。

 

でも、鑑定を終えると
ほとんどの方が
「聞けて良かった」
「早速、実践してみます」

と言って下さいます。

 

嬉しいですね~(* ´꒳`*)♥︎

 

そして、麦様もそうですが
「早速、〇〇しました!」って
報告を下さいます。

 

この行動力もすごいっ!!

 

姫はいつも”波動”のことをお伝えしております。
”波動”ってね。
動く波なんですよ。

 

なのでね、
動かないと
どんな良い運氣も運ばれないんですよ。

いやマジで。

 

なので、いくら、ラッキーカラーをお伝えしても
「そうなんですね」
と言いながら、ラッキーカラーを使わないと
良い運氣って発動しないんですよ。

 

なので、麦様みたいに
聞いて、即実践!という方は
まぁ~良い運氣の掴み方が早い!早い!!

 

そういう方は見ていて
こちらまで楽しくなりますね♪

 

なので、今後も
「聞けて良かった」
と思ってもらえる鑑定を
提供していけるよう
精進していこうと思います(≧∇≦)

 

たくさんの方の鑑定をしていくと
違う法則を見つけたりして、
それも、めっちゃ楽しいんです!

 

楽しくなって
「あのね!あのね!
ここがこんなんでね!
あれがこうなってね!」
って興奮して旦那に話すと

 

「あ~はいはい。
おタクの話がまた、始まりましたね」
って笑われるけど(笑)

 

でも、鑑定をする方も
される方も

楽しんで実行する!

 

これは大事です♡

 
ただ、自分の中でいろいろな情報が
パンパンに詰まりすぎているものだから
それを、全部しゃべろうとして
クライアントさんに
「???(◎_◎;)」って
顔をされることが
たまにあります(^^;)
 
全部しゃべれば良いってもんでもないのは
分かってるんだけどね~(^^;)
いや、なかなか……

 

 

ちなみに
「一年の運気鑑定」



は、2023年の年の運氣
月の運氣が分かります。↑↑↑

そして、さらに
その月のどの日にちが良いか?悪いか?
日にちの運氣を知りたい場合は↓↓↓

 

「あなただけの運気カレンダー」


がお役立ちです♪

 

年・月・日 の運氣が読めれば
そりゃあ、どのように動けば良いかは
一目瞭然だもん♪

 

これで、良い運氣が運ばれないわけがない!
なので、姫も
実は今年(2022年)は運氣としては
底の底でしたが
楽しい一年でした(*^^*)

 

こんな風に皆様も
運氣を上手に読んで
楽しい毎日を送って下さいね~♪(^O^)/

 
 

 

週末(12/18)はこのイベント
に出店します↓↓↓

今年最後のお茶会はこれ!!
年末だもの、ご先祖様にもちゃんと
ご挨拶しておこう♪
↓↓↓
◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★12月22日(木) 13:30~
詳細はこちら

 

 
鑑定の感想で気が付いたのですが
最近、
「〇〇の色で悩んでいたんです。
先に聞いておいて良かった~!

と言われることが増えました。
 
数年前までは逆で
「えーっ!つい先日、お財布を
新しいのに買い替えたばっかりなんですよ!
なのに、それがアンラッキーカラーだ!
どうしよう!?

って言われることが
多かったんです。
 
で、クライアントさんと一緒に
サブバッグをラッキーカラーにして
必ずそのバッグに入れて持ち歩こう!
とか
アンラッキーカラーの車は
シートのカバーとか
車に乗り込む時に見えるものを
ラッキーカラーで埋め尽くそう!
とか。
 
どうやってアンラッキーカラーの
波動を消していくかを
あれやこれやと考えたものです。
 
洋服とかならまだしも
大きな買い物は
そうそう買い直す、ということが
できませんからね。
ホント、買う前に相談してもらえると
めっちゃ助かります。
 
新築のおうちを建てるのに
「新興住宅地で番地(土地)を選べるのですが
どの番地が良いですか?
Aは〇〇、Bは〇〇、Cは〇〇…」
と番地のリストを送って下さった方がいまして、

「Bは絶対やめてーっ!!」
と返信しましたら
「そうなんですか?
有力候補に挙がっていたんですが
外しますね!」

「是非、外して下さい!
旦那様とO様のラッキーナンバーから鑑定して
おすすめはAとDですよ~(*^^*)
なんてやり取りもありました。
 
おうちなんて
そうそう、買い直せませんからね。
 
「相談してもらって良かったーっ!」
という案件でした。
 
こんな風に、
来られるお客様に、間に合う形で
お伝えできるようになってきたのは
姫自身の波動が上がったからかな~?♡
なんて、思っております。
 
なので、大きな買い物をする前は
どうぞ、ラッキーカラー鑑定を♡
 
それだけでも運氣が変わりますよ~(≧∇≦)
 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)