2022年12月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

12月です!

一年で一番多忙な時期が
やってまいりました。

 

普通に生活していても忘れん坊なのに
それに輪をかけて
忘れん坊になっている
開運の伝道師 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)
こと姫です(^^;
 

12月は

「あなただけの運気カレンダー」



「一年の運気鑑定」



の注文が続々入って参ります。

 

カレンダーを注文された方。
順次、発送しておりますので
お手元に届くまで、もうしばらく
お待ちくださいね(*^^*)

 

忙しくても、鑑定は楽しいのですが
パソコンに向かって
嬉々としている姿は
傍から見たら

こんなではなかろうか?
と思ったりもします(笑)

 

まぁ、マニアックな世界ですからね。
おタクと鑑定士。
似たようなものかな、とも思いますよね(笑)

まぁ、そんなわけ(?)で、

12月のラッキーカラー!!です♪
 
2022年12月のラッキーカラーは
1位 赤・ピンク
2位 紫
3位 黒・グレー・シルバー
 
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 青・ロイヤルブルー
2位 オレンジ

3位 水色
4位 緑
 
「青が自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
12月のテーマは『自分自信』
 
12月のラッキーアイテム
注意点など 詳しい運勢はこちらに
載せてあります♪
↓↓↓

 

12月はこんなイベント
出店します↓↓↓

 
◆お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★12月12日(月) 13:30~
詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★12月13日(火) 18:00~
詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★12月22日(木) 13:30~
詳細はこちら

 

 
11月からずっと
「ぬぉあ゛ーっ!!」
と、言葉にならない叫びをあげることが
多くなっております(笑)
 
やりたいことだらけで
でも
やらなきゃいけないことすら
できていないこの状況が
自分自身でも歯がゆいです。
 
でも、そこで
”イラつく”と運氣を落とすことになる
ということが
分かってきました。
 
「ああ、なるほど。
イライラすると運を落とすのは
こういうメカニズムか」
ということが理解できました。
 
単純に”負の感情”を持つことが悪い

というわけではないのです。
 
そういう話も
いつか、ちゃんと
したいなーっ!!と思いつつ、
本日はここまで(笑)
 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)