ネガティブキャンペーン~そんなこと発信してどうするの?と思っているからやってみる~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

ここ数か月、なんだかずっと

もややんとしている姫であります。

 

こんにちは。

あなたの心をふぅわり軽くする

心屋式リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。

 

やりたいことがあるのに

やる気がおきない。

そんな感じです。

 

心象風景はこんな感じですが

 

実際の風景はこんな感じです。

 

完璧サボローっすよね(笑)

 

 

姫は元来、怠け者ですので

「やーらない♪」と決めてしまえば

別にサボっていようが怠けていようが

全く気にならないのですが

 

さすがにやりたいことがあるのに

やる気がおきないがために滞る

というのはストレスになります。

 

でも、やる気がどうしてもおきない・・・

 

「やろうと思っていることは

本当にやりたいことではないんじゃないの?」

とも言われるのですが

やりたいことだし、好きなことなんだけどなぁ・・・?

 

「軽い鬱状態じゃない?」

とも言われるのですが

専門医にかかったことがないので

この症状が軽鬱になるのかは不明(^_^;)

 

気分としてはそんなに落ちてないのだけど・・・

いかんせんやりたいことに

向き合えないのがストレス( ̄_ ̄ i)ウーム

 

やりたいことなのに

やら「ねば」と、ねばねば星人になっているってのも

あんまり好きな状態ではない

 

いろいろ思いつく言葉を言ってみるけど

いまいちピンとくるものもない

 

こんな状態だと、ブログもなかなか書く意欲が湧かなくて困る。

(だって、ネタはいろいろあるのにさ~)

 

 

だけど、今の姫の状態はこれなので

しょうがない、このまんまの私を出してみることにする

 

 

名付けて「ネガティブキャンペーン」

 

 

こんな状態を脱したよ、っていうのならまだしも

私は今こんな状態です

未だ光が見えず~( ̄Д ̄;;

 

という愚痴めいた発信をしたところで

誰が面白いと思うのさ?

と思う私がいる。

 

きっと、みんなに「こうすれば?」

「ああすれば?」とかアドバイスされても

「そうだけどさー」

「分かっているけどさー」

と言い訳しそうな姫がいて

そんな私を見て気分がいい人なんてどこにいるのさ?

と思う私がいる。

 

カッコつけたところで

カッコ悪いのなんかバレバレだよ

というのは分かっているんだけれど

カッコ悪い姿を見せるのと

気分が悪い記事を載せるのとでは

違う気がする

と思う私がいる。

 

 

要するに

母親がずっと姫に愚痴を聞かせていて

姫はずっと「嫌だなぁ」と思いながらも

愚痴聞き役をやっていた。

 

その愚痴聞き役の姫の役を

このブログを通して

読んでくれた誰かにさせるのが

嫌なのだ。

 

あの苦い思いを

わざわざ発信してまで

やらせる必要ないじゃん

と思うのだ。

 

だけど、展望が見えてこないしな。

最近の姫ってば、ずーーーっともややんとしてるしな。

 

もややんが後ろにあるから

いいこと書こうたって書けないしな(笑)

だって、文章が嘘っぽく思えちゃうんだもん

 

だったら、「ありえんわ」をやってみるか???

 

 

この「ありえんわ」も

「ありえんわー!!(><)」と強く思うなら

自分の中で「ビンゴ♪」って思うんだけど

 

ぼんやりと

「やってもいいけど

それやって誰がいい思いするのさ?( ̄_ ̄ i)」

ぐらいの

ぼややんとした「ありえんわ」なので

 

とりあえずやってみるか

ぐらいのノリでしかなく・・・

バンジーになってるんだか

なってないんだか(^_^;)

 

だけど、現状を打破したいのは

確かなので

 

それにはやはり

今までとは違うことしてみないとね。

 

てなわけで、人体実験始めてみようと思います。

 

やりたいことがやれるまで

もしくは

本当にやりたいことが何か分かるまで

 

話にオチがなかろうが

愚痴だろうが

単なる現状報告だろうが

 

とりあえず、面白くなさそうなことでも

発信していくぞ な

ネガティブキャンペーン始動です(笑)

 

だけど、人と会っておしゃべりするのは

とっても楽しいしので

こちらには来て!来て~!!ヾ(@^▽^@)ノ

☆あなたの存在給の算定講座
  ~姫にサックリ斬られる講座~
    7月30日(土) ⇒  詳細は
こちら  申込は こちら


 ★オープンカウンセリング
    8月6日(土) ⇒ 申込は こちら
     オープンカウンセリングってなあに???→ 詳細はこちら


☆あなたがあなたと向き合う講座
  ~姫にバッサリ斬られる講座~
    8月28日(日) ⇒  詳細は
こちら 申込は こちら