財布に大金いれてみた | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

週末(7月30日(土))にお金の講座

「あなたの存在給の算定講座」

開催するよ~♪(^O^)/

 

てなわけで

最近の姫のお財布について

ブログを書こうと思ったのに

何だかうまく書けない(笑)

 

こんにちは。

あなたの心をふぅわり軽くする

心屋式リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。

 

書けば書くほど

「やり方」になってしまって

「心のあり方」にならない。

なんでだろ~???

 

だけど、私としては「やり方」を

伝えたいわけではないので

下書き全削除(笑)

 

詳しく書けば書くほど

「やり方」になっちゃうので

こんな時は逆に

かいつまんで説明してみよう♪

 

ということで、ブログに。

 

最近、姫がしてるのは・・・

 

「かしこい主婦」って

必要な分だけしかお財布に入れない

 

と、言いますが

その逆の

 

大きいお金をお財布に入れておく

をやっています。

 

実は大きい金額をお財布に入れておくと

お財布がその状態を記憶するので

お金が循環するよ♪

 

という説もあるので

そっちを取り入れてみました。

 

 

姫はもともとは

「お財布に余分なお金があると

使いこんじゃうから

使い込まないように

必要な分しか入れない(><)」

という人でした。

 

だって、お財布にお金があると

つい、あれもこれも買い込んじゃいそうで。

 

だけど、それでうまく節約ができていたかというと

そうでもなく(笑)

結局使い込んじゃって、貯金に回ってないんだよね~(^_^;)

 

ならば、今までの方法を変えてみようと

試みたわけであります。

 

で、実践してみた結果・・・

 

案の定、大きいお金を入れておくと

いやーん(@_@)

いつの間にか使ってるー!!((>д<))

 

しかも、それと同時に

レシートを取っておかない

も やっているので(今までは全部取っておいて

家計簿つけてました)

いやーん(@_@)

どれだけ使ってるか、把握できなーい( ̄□ ̄;)!!

 

大きいお金を入れているので

そのお金がなくなった時に

「うそ・・・もう○万円使っちゃったよ・・・」

と、どんぶり勘定では分かりますが。

 

お財布からどんどんお金が減っていくから

怖い怖い・・・(^_^;)

 

だけど、いくつか気付いたことがありました。

 

それは、

・そもそもの金額設定を無理な金額にしていた

・そして、その無理な設定をクリアできない自分を責めていた

・自分の中で「足りない分をどこかから補填」する時は「借金をしている」意識が強くて苦しかった

・「借金をする自分」は悪いという意識が強いと感じていることが分かった

・いつも赤字だと思っていたけど、何だかんだでちゃんと支払いはできてる

・無くなってないのに「無くなりそう」と未来を不安がってばかりいた

・実は普段から持ち歩くお金が少なすぎて不安で仕方なかった

・大きいお金を持つことで、安心するから無駄遣いをしなくなった

 

などなど・・・

結構、大きいことから小さいことまで

 

長年やっていたことをひっくり返すと

いろいろ、

「あら、こんな所にも私の偏りが・・・」

と気付くこと満載!

 

あと、普段持ち歩いている額って

存在給の額にも実は関係しているんじゃないかなぁ?

って実感できる出来事もありました。

 

来てもいない未来に勝手に不安がってたり

できもしないことを無理やりやろうとして

できない自分を責めてたり

 

お金をうまくまわせないことを

自分を責める材料にしてたり

(これを一人コントと言う)

 

 

お金が減っていく恐怖はあるけど

姫はまだ「無くなった」という

体験をしていないからね

 

いつも予防線を張って

「怖いーっ!!(><)」ってやってるからね

ここはちょっとばかり覚悟を決めてみる

 

もしも、本当に無くなったら

姫は何を思うかな?

姫は何をやりだすかな?

 

今はまだ ある

ある に気付けた

 

あるに気付いたら

安心感は得られた

 

無くなったら考えようと

「無くなる」ことも覚悟してみた

 

覚悟したら

不安は軽減された

 

さあ!次は何が起こるかな?(^O^)

 

ちょっとばかり裕福な財布と

安心感と

それでもやっぱり完全には手放せない不安と(笑)

 

人体実験中な姫であります♪

 

さーて!そんな姫がお金の講座を週末やるよー!!(^O^)

残席2名です。

 

この講座でしかやらない

あのワークもやるよ~♪

少人数なので、じっくりやれるのが

姫の講座のいいところ♡♡♡

 

さあ、あなたのお金のブロック

どんなのが出てくるか、楽しみだねぇ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

興味のある方は週末に是非!姫に会いにきてね~♡

■あなたの存在給の算定講座
   ~姫にサックリ斬られる講座~
★7月30日(土) 13:30~17:00
       参加費:8,000縁

   富山県民会館 602号室
   会場: http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/access-parking/index.html

お申し込みは こちら
申込URL: http://www.reservestock.jp/events/126421


定員4名 残席2名