ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
今日書くのは、恩納村のご飯屋さんキラキラ
沖縄行ったら絶対行ってほしいお店なので
ご紹介させて頂きますラブラブ






実は8月に沖縄に行った際も、予約していたんですが台風直撃で臨時休業になっちゃって赤ちゃん泣き
行けなかったので、今回リベンジしたんです炎キラキラ


 

子連れだと、席と時間が限られているので
電話予約のみになります注意
そしてその電話がなかなか繋がらなくてアセアセアセアセ
14〜16時の間に電話しないといけないんですが、
本当に繋がらないもやもや
何度も諦めそうになりながら、執念の鬼電をして
ようやく予約できましたー泣き笑いラブラブラブラブ




お店の外観もとっても素敵ピンクハート







先ずはみんなで乾杯して飛び出すハート

私は泡盛ベースの柑橘系のお酒を飲みましたラブラブ




たぶんなんですが、子連れだと奥の半個室?みたいな席にテーブルが2つあって。

もしかしたら子連れはそこだけ使えるのかな?と。

だとしたら、1日2組しか子連れは予約できかいから、それはなかなか予約取れないよねアセアセって思いましたダッシュ

でも本当に、感動レベルのお料理ばかりなので、

絶対行ってほしい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





写真ばっかですが、、

美味しそうな雰囲気伝わるかなぁ?ラブラブ

お料理が美味しいのはもちろん、

器がどれも本当に素敵でおねだり

わたし、器好きなので、毎回どんな器で出てくるのか楽しみでもありました飛び出すハート




沖縄のお魚のカルパッチョキラキラ





子供たちに大人気だった沖縄そば♡

やっぱり美味しいところの沖縄そばって

本当に上品なお味で美味しいのです赤ちゃんぴえん





ジューシーおにぎり♡

何かの葉っぱで包まれていたんですが、、

葉っぱの名前失念不安




ジーマミー豆腐の揚げ出しよだれ

わたし、これ大大大好きなやつラブラブラブ





これも絶品だった、テビチの黒酢あんかけ唐揚げラブ





もずくもみんな大好きでおかわりもしましたラブラブ





ラフテーにポテトのクリームがかかってましたラブラブ





そして、これが1番気に入った

イカ墨のソーメンチャンプルラブラブラブラブラブラブ

もう本当に美味しくて感動🥺

カップルだと頼みづらいやつなのかな?!

我が家はみんなお口真っ黒にしながら

美味しくいただきましたよだれ







そして子供たちだけデザートを♡

この器も素敵💓

そして上に乗ってるシロップ漬けの植物?

お店の人に何か聞こうと思っていたのに忘れちゃってアセアセ

なんか食感も面白くて美味しかったのですラブラブ





ずっとずっと行きたかったお店だったので、今回ようやく行けて幸せすぎましたラブラブラブラブラブラブ
本当にどれを頼んでも間違いなくて美味しくて
感動の数々赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ
沖縄行く際は、また絶対行きたいと思ってますラブラブ
ここはマストですね唇






なんか、ここのお店は絶対にブログに書きたかったので、書けて良かった…ほんわか

まだまだ沖縄レポ書きたいことあるので

のんびりペースで残していきたいと思ってますにっこり






本日もお読みいただきありがとうございましたピンクハート








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス