2023年12月末
6歳 3歳
4泊5日
ハート子連れ沖縄旅行記録ハート









今日は沖縄で行ったおすすめのご飯屋さんの紹介です飛び出すハート


今回もハズレがなくてどこもとっても良くてキラキラキラキラ



夜は事前に2件だけ予約していましたにっこり



先ずは予約して行った1軒目ラブラブ

食べログはこっち♡



恩納村にあるイタリアンラブラブ
ピザ釜で焼きたてピザがいただけます飛び出すハート






旦那さん運転だったから常に私だけお酒飲んでたなグラサンハート

ワインの種類も豊富で、私はワイン詳しくないけど

頼んだ白ワインもとっても美味しくて幸せでしたラブラブ






息子が好きなマルゲリータ❤️




ビスマルク風船






息子は食べる前に、1人でピザ1枚全部食べるっ!!って言ってたのに、実際全然食べなくて昇天

もちろん娘も1枚ずつくらいだったかな…

なので大人2人で2種類のピザ食べてたらもうお腹いっぱいでアセアセ

パスタとかリゾットとかも美味しそうで食べたかったけどオーダーできずハートブレイク

イタリアンとか、人数いないと色々頼めないですよねアセアセ悲しい

なのでまた絶対再訪したい〜キラキラキラキラ





お店の雰囲気も良くてラブラブ

海は見えるけど、夜行ったら暗くて海は見えなくなるから。笑

海見てご飯食べたい場合はランチがおすすめかなにっこり




子供椅子の数も少なめなので
行かれる際は、予約必須ですキラキラキラキラキラキラ








次のお店は、予約なしでふらっと入ったお店なんですが、すごく良かったのでご紹介飛び出すハート
こちらも恩納村です💁‍♀️

この日は夜ご飯予約していなくて、どうしようかと思っていたら旦那さんが見つけたお店でキラキラ






ここは予約なしでも普通に入れましたキラキラ

私が頼んだのは、お肉やポキやガーリックシュリンプなど色々食べられるセットラブラブ






旦那さんはガッツリお肉とガーリックシュリンプ飛び出すハート

すごいボリューム👍

ご飯は大盛りにしてます指差し






キッズプレート飛び出すハート

フルーツ食べかけですみませんタラー





あまり期待しないで入ったのに、
全部とっても美味しくてラブラブラブラブラブラブお肉もジューシーで最高だったし、ガーリックシュリンプが1番美味しかったですラブ



ガーリックシュリンプが美味しすぎて
ガーリックシュリンプだけ追加オーダーしたかったほどキラキラキラキラキラキラ


とにかくガーリックシュリンプもお肉も美味しいのでおすすめですニコニコ愛









お店の外も可愛い雰囲気で写真スポットでしたーラブラブ







次は、夏に予約していたけど台風で臨時休業になっちゃったお店で、今回再度予約してようやくいけたのですが赤ちゃんぴえん
もう最高すぎたので、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
続きはまた書きますラブラブ








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス