2023年12月末
6歳 3歳
4泊5日
ハート子連れ沖縄旅行記録ハート




沖縄旅行レポの続きですラブラブ

前記事はこちら♡



レンタカーを借りて、沖縄旅行スタートラブラブ



私、素晴らしい雨女らしくて。
夏の沖縄も台風直撃🌀
今回も予報は曇りとか雨とかでアセアセ
もう諦めた笑おいで



着いた日もどん曇りでしたよ〜泣き笑い
そんな中、車を走らせて
バンタカフェへラブラブ
夏に行って気に入っちゃって再訪ニコニコ



いつか星のや沖縄も泊まったみたいラブ



そんな星のや沖縄の隣にあるバタカフェラブラブ
宿泊者じゃなくても利用できますピンクハート









海を眺めながらのんびりお茶ラブラブ
最高の幸せです目がハート



前回の教訓で、ぶくぶくジュレソーダは頼まずに注意(映えるけど美味しくない)
ノンアルのモヒートみたいなドリンクにしたら
美味しかったですキラキラ
けっこう苦めだったけど息子も気に入っててびっくり。
あと、ピザトーストも美味しくてラブラブ
パンがふわっふわ。
トーストしてるからサクッとしてるけど
ふわっふわなのラブラブラブラブ
星のやさんで焼いてるパンなのかなぁ?ほんわか



息子とパパは、海辺へキラキラ
夏は水着で行かせて、思う存分遊べたけど今回洋服だったし、あまり濡れないでねって言ったけど無理だよねうずまき昇天
がっつり濡れてびしょびしょに昇天


娘は怖がって入らないと思ったのに、
洋服でどんどん入水して爆笑
私はこの時タイツ履いてて海に入れなかったから、
娘が1人でどんどん海に入っていくから怖くて必死で呼び止めてた笑アセアセアセアセ





夏ほどは、生き物がいなかったけど
やっぱり好き🫶ここのカフェラブラブ
夏はお魚とかカニさんとかヤドカリとか色々な生物が元気にしてるし、本当にオススメピンクハート








カフェの後は、ホテルへラブラブ
初日は初めてのホテルでしたキラキラキラキラ



まだ新しいホテルだから、とても綺麗でラブラブ







ロビーの雰囲気とかとても好みでしたラブラブ






お部屋も綺麗で快適キラキラキラキラ

外資系ホテルって、ディズニーチャンネル見れるところが多いから、ディズニー好きな我が家はとてもありがたいにっこり








広々としたバスタブとか、とっても良かったですラブラブ





駐車場までちょっと距離があるので、このカートに乗っていけるのですが、子供たち喜んでました指差し
といっても本当にすぐの距離だけど。





朝食も美味しかったです飛び出すハート
朝からステーキ焼いてくれていて、やっぱり欧米人多いからなのかな?とか思った泣き笑い
(といってもこの時はほとんどアジア系だった。バンタカフェもそうだったし今回の旅は中国系の方ばっかな印象)
ソフトクリームもあって、朝っぱらから娘は喜んで食べておりました昇天



朝ご飯の後はチェックアウトまでホテルのプールで遊びましたラブラブ
特に滑り台とかはなかったですうずまき
でもジャグジーあり♡で体をあっためることができてgoodハート






冬だから?プールはすごい空いてました♡
ここは、お外にインフィニティプールがあるから
やっぱ夏に来てみたいですラブラブ



初めてのホテルでしたが、大満足で飛び出すハート
因みに子供用パジャマはないのでご注意をびっくりマーク



泊まれて良かったですにっこり



2日目からは、
2022年の夏に泊まったルネッサンスリゾートに移動です流れ星


続くギザギザ







楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス