今日はみどりの日 | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!

植樹活動したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










こんばんは⭐️⭐️




見に来てくださりありがとうございます🧸😸🌟


今日はみどりの日です。
都会では緑を見れることができませんね。

今日は良い天気で暑いくらいでした。
緑を見ると少しは涼しく見える気がしますが

緑がないので、余計に暑く感じます。


見えるといえばビルばかり。
山も田んぼも見えないので少し寂しいかもですが

実家に帰れば山や田んぼがあり
緑に囲まれてます。

緑を見ると涼しく感じます。
都会では大きな公園などに行けば緑が見れますが、自宅付近には無くて、寂しいです。

何か観葉植物でも買おうかな?
イヤ枯らしてしまうのでやめます笑笑~

でも、街中でも桜🌸の花が見れて今では葉桜になっていて、GReeeeNを感じることが出来るので

癒しにはなります。

やはりGReeeeNを人間は求める人種なのか?
目にも優しくて、GReeeeNを見ると目が良くなるって言いますよね。

たまには実家に帰りたいです。

*☼*―――――*☼*―――――

TM Networkの曲でGreen Dayって曲があります。
シングル化してない曲ですが、
とてもいい曲です❤️🌹

歌詞も良くて、強くなれそうです。

少し寂しい時に聴くと元気になれる曲です❤️✨✨


GReeN Dayを歌われてる宇都宮隆さん❤️🌹
カッコイイです❤️!

これまでのTM Networkの曲とは少し違う感じの曲です。

でも聴きごたえあります。

YouTubeで検索してみてください。
晴れませんでしたのですみませんm(_ _)m

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日のきむさん詩←Clickどうぞ❣️❣️


自分に嘘ついて生きていても苦しいだけ。
正直に素直に生きるのが1番。

嫌な時もあるだろう。
しかし、それが楽しく楽な行き方なんだ!

心のままに生きていこう!

Rinka1025