今日はこどもの日 | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











こんばんは⭐️⭐️



見に来てくださりありがとうございます🧸🌟😸


今日は端午の節句ですね。
私たちは姉妹なので端午の節句はした事ありません。

しかし、祖母が柏餅を作ってくれてました。
久しぶり柏餅が食べたくて、スーパーへ
いっみました。

売ってありましたが、3個売りでこんなには食べられないやと思って何かあんこのお菓子が食べたいと思い物色してました。

そして、今日も暑い日だったのでこれをチョイス✌️😁



暑かったので美味しかったです笑笑~

あずきバーって硬いですよね。
少し常温にしてから食べると丁度良い硬さになりました。

丁度小豆が食べたかったので良かったです。
柏餅が食べたかったですが、値段も高かった😱💦💦

代わりのものが見つかり良かったです😁✌️



今日も暑くて、扇風機無しではとろけそうでした😱💦💦

汗がじわりと出てきて真夏みたいな感じ😰
昼寝も少ししてましたが、暑くて眠れなかった。

まだ冬布団で寝てますが暑くて
バスタオルに変えて寝てます。
もちろん扇風機回して寝てます。

以前はこんなに端午の節句の時期は暑かったかな?
もう少し涼しかったように思います。

話は戻りますが、
鯉のぼりを見かけるのが少ない様に思います。
近所に売ってるお店はありますが、
買っていく方を見たことはありません。

ニュースなどでは見ることはあっても実際に見ることは無いですね!

もうそんな風習は無くなってしまったんでしょうか?
鯉のぼりを見てると何だかこどもの日という気がして、楽しみです!

宇都宮隆さんも鯉のぼり出されてたんでましょうか?
きっと出されてたんでしょうね。

一人っ子なので、鎧兜もあったのかもしれませんね!

*☼*―――――*☼*―――――

今日はトイレットペーパーも買いに行ったのですが、ネーミングが面白くって買ってみました🤣



しっかり厚み、お肌に張り付きにくい🤣🤣

薔薇のおもてなし(^人^)
ちょっと面白くないですか?

思わず買ってみました!
思わず面白いものに出会うこともあるんですね!


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

TM Networkのself controlのALBUMだけ持っていなくてAmazonで買うことにしました!


もうすぐ届く予定です!
カウンセリングの先生にプレゼントしたけど私は持っていなくて聴きたい曲がありますので頼みました!

届くのが楽しみです❤️

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日のきむさん詩←Clickどうぞ❣️❣️🌹


Rinka1025