これで良かったのかな? | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!








こんばんは⭐️⭐️


見に来てくださりありがとうございます🧸😸🌟



もうすぐ今のコンビニで働き始めて1年になります。

当時は家族と上手くいってなくて、
家に居ずらい雰囲気でした。

居れば、何時死んでくるの?
死なないの?
とか言われてました。

それを言われるのが辛くて
もう家には居られないと思い、

そこら辺にあるものを持って車に詰め込み
家を出ました。

以前に今のコンビニを利用していて、
こんな所で働けたら良いなぁって思ってたので
思い切って面接受けてみたら即採用。

しばらくは自宅から通ってましたが、
家に居るのが辛くて出ていきました。

そこから半年くらい連絡もせずにいました。
その間、楽しく働いていました。

でも最初は車の中での生活
3週間くらい車の中での生活でした

お兄ちゃんと出会い、何とかマンション借りることが出来て今の現状になります。


でも、マンション入ってから何ヶ月か経ち
突然連絡があったのは12月に入ってから。

父が倒れてしまい、危ない状態だと言うことでした。

母からの連絡で急遽実家に帰りました。
それから2ヶ月ちょい忙しい介護の生活でした。

父も一時は覚悟しましたが、キセキがおきて
回復しました。

母も疲れから倒れてしまい入院。
姉も時々来てくれましたが、殆ど私一人で介護

大変でした。
両親共に元気になり退院出来て何とか今も生活できています。

そこまでを考えてみると、
私は家を出てきて良かったのかな?って思ってしまうんです。

高齢の両親を置いて出てきて良かったのかな?
これからもずっと元気でいてくれれば良いのですが、そんな保証は何もありません。

もし今も実家に居たのなら、
少しは変わってたかな?

お金に困る時は両親に頼れば良いけど
今は頼れません。

自分で何とかしないといけないし、
生活も1人で何でもしないといけない。

でも、両親と一緒ならば、
食事や洗濯しなくて済むし、
働いて寝てればいいだけなのに。

とても楽な生活が出来る
甘えられるし、話す相手も居る

でも、今は一人暮らしですので
甘えられる環境ではありません。

何でも1人でしていかないといけません。
ですが好きな時に何でも出来る。

気を使わなくてすみます。
今両親に出来ることは
連絡をマメにとって、困ってることはないか聞くくらいです。

出てきて良かったのかな?
これで良かったのかな?

迷ってるというか、
少し悩んでます。

もう戻ることは考えて無いですし、
今のコンビニでBeitしていくつもりです。

これから両親に何かあれば、
姉に頼るだけです。

もう十分してきました。
姉がしてくれると言ってくれてますし、
甘えたいと思います。

姉は、今は忙しいと言ってました。
姪っ子にお金がかかるからと働かないといけないと。

その間は両親が元気でいてくれることを願うばかりです。

これで良かったのかな?って思いますが、
良かったと思うようにしてますー笑!

クマのイノッチと一緒に生活出来て良かった😻
楽しく生活してます笑笑~

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

宇都宮隆さん、今の生活はどう思われてるでしょうか?
きっと楽しいですって言われそうです。

🐱さんと共に過ごされていると思いますが、
映画やドラマなど観られて過ごされていると思います。

LIVEにもお母様が来られてるようで、
仲良のよい親子なんだなって、親孝行されてますね😻

私も幼い頃は祖母に育てられましたので、
母との想い出があまりありませんが、親孝行したいと思います。


今日の宇都宮隆さん💖
イケメンすぎる❤️❤️🌹


*☼*―――――*☼*―――――

今日のきむさん詩←Clickどうぞ❣️❣️🌹


目まぐるしく変わる自分になるとは。
なりたい自分になるには探すしかないんだ。

この先もずっと探し続けて明日の自分に会えるのが楽しみだ!

探し続けて新しい自分になるんだ!

Rinka1025