こどもの日の思い出を教えて! | ☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

☆誰からも愛されたい☆宇都宮隆さん☆TM Networkへの想いと人間らしさへのRinka Life♡

鬱病歴10年。安定期に入ってようやく自立。
それが出来たのは宇都宮隆さんの歌声のおかげ❤️宇都宮隆さんの唄う音楽が好きで鬱病飛ばしてます!好きなTM Networkの事も書きながら誰からも愛されていblogにしたいです!




みんなの回答を見る






こんばんは⭐️⭐️




見に来てくださりありがとうございます🧸😸🌟




もうすぐ子供の日です。

こどもの日といえば

地区ごとに子供だけでお神輿作って

ハッピ着て町を歩いて回りました。


最後は大きなグラウンドに集まって

夜店屋さんが出てました。

格安でたこ焼きや、焼きそば等買うことが出来て


みんなで遊びまくった思い出があります。


そして、無料でヒヨコが貰えて

自宅へ連れて帰りました。


ピヨピヨ鳴いて可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


なでなで( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

してると直ぐに亡くなってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


それが小学生の時毎年ありました。


ヒヨコを上手く育てる友達いましたが全員♂

♀はいませんでした。



祖母に育てられましたので、

こどもの日となると柏餅を作ってくれて

それが美味しかった😋


特別な事は無かったですが

地域の行事には参加してました。


でも、そんな時母も祖母宅に来てくれて、

隣街まで買い物に祖母も一緒に行きました。


喫茶店に入ってパフェを食べるのが恒例でした。


お昼ご飯も外食して、買い物して帰宅。


夕食は決まって、

魚の煮物でした!


とにかく煮物が得意な祖母。

煮物が多かったです!


こどもの日となると

祖父も喜んでくれて、

歌を歌ってくれました。


それが何の歌かは覚えていないのですが、

多分演歌だと思うのですが

覚えてません笑笑~


こどもの日は、

母も祖母宅に来てくれて

賑やかになって楽しかった思い出が

沢山あります。


姉妹でも遊んで、特に姉が遊んでくれて

妹と一緒に縄跳びや、かくれんぼ、

ケイドロとかして遊びまくった思い出があります。



楽しかったです✌️😁


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



宇都宮隆さんも

木根尚登さんらと一緒に遊ばれてたんでしょうね!


どんな遊びをさてたんでしょうか?


気になります!


その頃からのお付き合い。


長い長いお付き合いですネ!


今でも仲良しなのがよく分かります💖


宇都宮隆さんの理解者は木根尚登さんでしょう。


信頼出来る方だからこそ今でも交流があるんですね!



私もそんな仲良しな方が居れば良いなぁ😁


そんな宇都宮隆さん大好きです❤️



今日のきむさん詩←Clickどうぞ❣️


2人で居ると思い出が増えていく
どんな事も乗り越えられる。

そんな人が居れば良いなぁ!

そんな人と生きていきたい

Rinka1025