連続6時間眠れた&PD名言 | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

睡眠導入剤なしで連続6時間眠れたGW。

スゴイよね。何も用事がない日があるってことで緊張感ゼロなのがよかったのかも。

緊急事態宣言も悪くはなかったのか・・・ってか暇~~~

 

暇な時間にzoom女子飲み会みたいなことして、かなり長い時間話したなぁ。

その中で名言がキラキラ

 

名言  20年経ってもお友達でいようね

 に対して  私20年後は生きてないかも

        治る薬は開発されてるのだろうか

        そんな薬回ってくるのかな

        ほかの病気と併発してないかな

 

 

名言   薬3割(薬に頼り過ぎてはいけない)

 に対して え~3割なの?薬7割自力3割くらいだと思ってたけど、逆なんだね。

 

名言   健常者の時の8割できてれば十分

 に対して わたしが常日頃思っていることです、完璧は求めていません、無理だから。