明日から休み | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

公立の小中高校が明日からとりあえず2週間ほど休みってどうするか困るって。

どうか卒業式は行ってあげてください。

 

私今年の『endless SHOCK』まだ見てない。

3月前半の行く日が中止になっていて、後半はどうなんだろ。

2月に行けばよかったのかな。

ってか自分ハズレて今回は友人枠のが当たって連れて行ってもらう形。

 

先週ちょうど、見たい舞台『偽義経冥王歌』は見に行けて、楽しめた矢先。。。

生田斗真と中山優馬の奇跡の共演兄弟役。

すごいよかったです。

 

 

自分のほうの音楽療法の修行も終わりましがが、この1年音楽にかかわっていたら進行が平行線。

やっぱり手を動かすことはうイイことでした。