|・ω・`)フムフム | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

この本良かった。

一気に全部読んだ。

読みやすかったし、わかりやすいし

終わり方も良い。

最後は、読者の想像におまかせします

みたいな

キレが悪い終わり方が苦手な私。

気持ちが良い締め方で

スッキリしました(*^^*)







こちらを読みはじめました。

これは、ズーンと来ます。

本の中の女性のハイヤーセルフのおじいさんの言葉が

刺さりますね。

私が見て見ぬふりしていた事を言われてる感じがして……

あぁ〜やっぱり

そこ来る??と

確信をつかれてる感じです。


22を超えていけは、まだ読み途中なのに

こちらを読んだら

夢中になり、止まらなくなりました(笑)



📓📖📒📕📚




私は、なにを体験したくて

地球🌍に来たのか??

人生の前半は、明確でした。

家族の?私の??負の連鎖を

私の代で終わらせる為だと

思ったので…


それが終わり、落ち着いた今…

自分の事に目を向ける時なのかも知れません。

魂の自分の方に…



自分は、なにをしたいんだろう??

何が好きなんだろう??

今の生き方で良いんだろうか??

他人と比べて自分は、なんにも出来ない💦と思ってしまうけど

本当???

今の自分には、何ができるんだろう??

のんびり、のほほんと暮らしてて

良いんだろうか??

寿命が来るギリギリまでの

残りの人生

どう生きたいんだろう??

過去は、過去で頑張った。

でも、それは、もう終わった事で

別のパラレルになっている。




子供の頃は

地球🌍に住まわせてもらってる

だから、土地も家も要らない。

身体を脱ぐときに

返さないと行けないから…

持って行けるのは、思い出だけ

だと分かっていたのに…

物に執着し

人に執着し

自分の身体にも執着心がある。



物質次元で

人間として生きて来たら

そうなるか(笑)


時々、生き方が分からなくなるのも

仕方がないね。




その時、その時の自分の感覚に合わせて

部屋を過ごしやすく、掃除しやすく、快適な空間にする。

ちょこちょこ、無くても大丈夫そうなものは、捨てよう(^^♪




そんな事をしてるうちに

自分が好きなこと

自分が時間を忘れて夢中になってる事に気づき

魂の自分が

地球🌎で体験したかったことを

思い出せるかもしれない。

全部は、ムリでも…少しは

思い出せそうな気がする🤔😅



地球🌎ならではの体験なんだろうけど(笑)

形あるものは壊れる

使えば汚れる…掃除🧹をする

停滞ではなく、循環させる


肉体の変化を受けいれる事かもしれない

歳を重ねると自分の身体の変化がある。


…私は、どうしていいか分からず

😭😭😭😭

他人と比べ、ガッカリしてしまった。

でも

健康なんだよね??

それをkeepしてあげる💓💞

その為の行動は、しよう😉

歩く🚶‍♀️👣とか

歯磨きを丁寧にするとか

ラジオ体操🤸‍♂️をするとか

ご機嫌さんでいるとか🥸👐



……この身体も、借り物だもんね。

本体は、魂の私だから…

この身体を大事にしないとなぁ。

そういう事を忘れがちで、メンテナンスをまったくしていない。

運動をしていないし

好きなだけ食べてる(。・ρ・)ジュル



ありがとう

ごめんなさい

愛してます

ゆるしてください


を言いたくなった…