φ(・ω・`)メモメモ | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡




今年買って読んだ本😎


買ったけど
最後まで、読まずに…
中途半端な本が沢山あるなか
この3冊は、最後まで読みました😉☝️


夢中になり
一気に読める本と
ん?どういう事だ??と
一瞬止まり、また読み続ける本があり
面白いですよね。


はたまた、ハズレの本もあります(´+ω+`)
書いてある言葉、内容が
マニアック過ぎて分からない💦のや
言い回しが難しいとか
めんどくさい💧のは
途中で読むのをやめますね。



今は、時代の流れ、情報が早いじゃないですか??
なので、本は
過去の情報なんですよね。
今、旬な話ではない。
え、今更その話??という内容の本もあるので😓
SNSの方で、生配信を観れちゃうので
そっちの情報と比べてしまうと
ですが……

でも、そんな時代の流れに左右されない
内容って
ありますよね??
洋服で言うなら
流行りの服ではなく
定番の服。

そういう本を探すのが好きですね。
作家さんや
漫画家や……


今回の本がそれか??といわれたら
気にしない技術は
そうかも😋
ほか2冊は、
未来は、こうなるのではないか??
それを踏まえてあなたは
どうしますか??
という話なので
とても参考になりました♡



吉濱ツトムさんは、昨年、YouTubeのオススメに何度も出てきて知りました。
面白いし、話し方が優しいですね。
キレイなヘアスタイルは、パーマではなく
くせ毛だそうです。
(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)目力があるし、聞き役の佐々木さんとのやり取りがたまらない(笑)
ハマりました😘

YouTubeの
リンクの貼り方が分からず…
y.s spiritual
というチャンネル名です。




優花さんは、前作も良くて
読みやすくて、分かりやすくて
情報をシェアしてくれて
ありがとうございます!(´▽`)
という
感じです。



この世界を色んな視点で見るのが
好きだし、知りたいので
ホントに有難いです。