☁️☁️☁️☁️ | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡




母の日のプレゼントで10キロタイプをあげました。
痺れがあったり
肩こり、腰痛があるので…

自宅でも使ってるエプソムソルト


マグネシウムを体内から取入れるなら
サプリメントがありますが
こちらは、毛穴から吸収と言う感じかな??


体感としては
汗をかきますが
あがったあと、肌のカサカサは、ないので
乾燥しやすい私の肌にもOK😇


エプソムソルトを使う前は
よくある
炭酸入浴剤を使ってましたが
バブとか
何とかの湯とか

夏以外の季節は…汗をかいたあと肌が乾燥し
痒くなったりしてました。
日によりますが…
でも、入浴剤を入れたお風呂は
気持ち良いので
こういうもんだ
と思い、ボディクリームを塗ってました。


エプソムソルトは、それがないおねがいウインクおねがいウインク


私のお気に入りの入浴剤です。


母も、汗をかいて
気持ち良い😉とご機嫌です。

来年の母の日にも
あげる予定です。
中に小さいスプーンがついてます。
すり切り5杯以上…湯量により
8杯とか…
はかるのが
面倒になり(笑)
100均の計量カップにザクっと
いれて
お風呂にいれてます🛀


大雑把です(∴◎∀◎∴)
真似しないでください🤫


20分以上は、入らないでください
と書いてあるのに
長湯が好きな私は
うっかり(´>ω∂`)40分もつかり
立ちくらみ状態💧


お気をつけあそばせꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ❤︎.*