【paypayの件に思うこと】 | irodoriflower♡あや
【paypayの件に思うこと】
           
           
          
みなさんpaypayって知ってますか??
               
         
        
       
paypayは電子決済サービス(いわゆるスマホで決済出来る電子マネーの一種)なのですが、このpaypayが12月から100億円還元キャンペーンなるものをしていました!!
         
          
        
paypayで支払ったら20%のキャッシュバックがあったり、抽選で買い物金額が全額返ってくる!っていうキャンペーンでした!!
↑総額100億円分!何と太っ腹な!!
         
         
        
キャンペーンは人気すぎて既に100億円に到達してわずか10日間程度で終わってしまったんですよね!
        
        
        
         
で、何が言いたいかと言うと、
          
         
得するチャンスは自分の周りに結構転がってるのに、それを即断即決で乗っかってちゃんと手に入れられる人とチャンスを逃してしまう人がいるなぁーと。。
          
              
        
今回のpaypayに関しては、私は完全にチャンスを逃してしまった側やけど!笑
          
          
        
情報は2箇所のルートから入ってて、「そういうのがある」っていうのは知ってました。
         
         
あと、会社でも話題になってたかな(°ω°)!
          
         
          
早く情報を入手して、早く動いた人だけが得をする!!
         
         
        
何事もスピード感大事やなー!!
         
          
         
今回動けなかった私は次回以降に活かそうーっと!!!