【彩り豊かな人生を♡!】 | irodoriflower♡あや
【彩り豊かな人生を♡!】
        
        
       
30歳の誕生日の時に決めた人生のテーマ
         
『彩り豊かな人生を♡!』
         
   


       
やりたいこと全部やって、
山あり谷ありの人生を楽しんで、
モノクロじゃなくって毎日が彩り豊かになるように♡!
        
        
まずは私が自分の人生を思いっきり楽しんで、
私の周りの大切な人ともずっと一緒に笑ってたいな❤️って思います!!
       
        
        
私が心の底から幸せを感じるのって、
旅行してる時でも、美味しいご飯を食べてる時でもなくって
(それはそれで幸せなんやけど!)
         
        
心許せる人たち(家族・友人)と、たわいもない話をしながら大笑いしてるとき🤣
        
        
そんな時に、「あー、幸せ♡」って思います!!
       
        
        
今日もそんな素敵な時間を過ごせて本当に幸せ❤️✨
笑いすぎて泣いちゃうくらい!!笑
       
    
    
       
          
「彩り豊か=色んな体験・経験をして色んな感情を味わうこと」
       
        
      
って思ってます\(  *´ω`*  )/
       
       
       
        
人生100年時代を1日に例えるなら、
30歳ってまだ朝の8時前!!
        
      
これからどこにだって行けるし、今から計画してもその日1日何だって出来る✨✨
       
       
まだまだ新しい体験できるし、1日の間で喜怒哀楽もたくさん感じられる✨✨
       
       
       
可能性たくさん❤️
        
        
自分の人生、彩り豊かにするために、明日も周りの人への感謝を忘れず、楽しもうと思います!!
       
       

       
PS.ご案内遅れてしまってますが、明日には発表します!!


---------------------------------------------

126名にご登録頂いてます✨✨

会社員が「好き♡」を極めて心豊かなライフスタイルを送るヒミツをLINE@にて配信中♡!

よかったらお友達になりましょう(^^)!

☟☟☟

こちらから♡

     

auをお使いの方は、

🆔@trg8007f  で検索下さい♡!


毎日更新しているFacebookはこちら

お気軽に友達申請くださいね♡!