つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくば市の小学5年生のサッカーチーム!中村杯は、予選2次リーグ進出です。


こんにちは。伊藤修司です。


公式戦で、成長した姿が見られました。


結果は、1勝1敗でした。1タッチでパスを上手に回して、ゴールに向かうシーンが、たくさんありました。


一人ひとりの成長が、しっかりと見られた公式戦でした。


勝っても負けても、大切なことは、個の成長です。


つくばサッカー小学生スクール

「サッカーが凄く楽しい!」と、家でも言っています。

今日も、朝から「バルツォ行くよね?」と、聞いていました。

運動が苦手な息子ですが、サッカーが楽しいと思ってもらえて、嬉しいです。

コーチ全員に、本当に感謝しています。

一人ひとりが、上手になれます。

指導中に大切にしているのは、「解りやすさ」です。サッカーのレベルに応じて、解りやすくアドバイスしています。


しかも、個人へ、解りやすくアプローチしていきます。


楽しく、成長出来ますよ。


小学生の成長方法は、こちらで詳しく書いています。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブ:伊藤修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります