● つくば市のサッカークラブ 幼稚園児、小学生の保護者の声

こんにちは。野尻修司です。

初めてサッカーをやる子も、運動の苦手な子も、誰でもサッカーのテクニックがついて上達していきます。

指導

保護者の声をお聞きください。

子どもたち一人ひとりを良く見て、その子に合った指導をしてくれるので、とても安心して通わせることができます。

また、チームメイトを思いやる心が養われているのが感じられ、体とともに心も成長させていただいていることに、とても感謝しています。

本人が一番自分らしくいられる場所ができたことが、本当に良かったと思います。

学校も学年も違う友達と毎日楽しみながらサッカーの技術も上達するので、毎日が本当に楽しそうです。

コーチの指導が非常に分かりやすく「とても楽しい」と言って目を輝かせながらサッカーの話をするようになりました。

子ども一人ひとりをよく見ていただいているようで、適格なアドバイスもしてもらっています。

安心して子供を預けることができるチームに入って、本当に良かったと思います。

・送迎バスがあるのが嬉しい

・どの年代の子もサッカーを楽しんでいる

・友達がたくさん増えた

・コーチの指導が解りやすい

・子ども一人ひとりを良くみてくれる

など、たくさんの声をいただきました。

通っている選手たちからの声もお聞きください。

いいところは誉めてくれたり、分かりやすくアドバイスをしてくれます。

自由にサッカーをさせてくれてとてもいいプレーができます。

コーチが優しく面白く接してくれて楽しいです。

毎日が楽しみになって、みんなと楽しくサッカーが出来るようになりました。


サッカーが前よりももっと好きになりました。

サッカーが上手くなってライバルや友達が多くなりました。

すぐにみんな仲良しになってくれます。

走るのも速くなりました。

バルツォに入って良かったです。

・コーチが優しくて面白い

・いろんな学校の人と友達になれた

・試合がすごく楽しい

・ドリブルが上手くなった

・得点をたくさん取れるようになった

など、たくさんの声をいただきました。

バルツォでは一人ひとりを分析し、その子に合った指導をしています。

プロのサッカーコーチが指導しているので、どのようなレベルの子でもサッカーが上達していきます。

茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児 小学生メニュー
アクセス
保護者の声
初心者でもサッカーが上達する方法
お問い合わせフォーム
・電話 029-874-8454

つくば市、つくばみらい市、牛久市、土浦市、阿見町、龍ヶ崎市、常総市、守谷市、かすみがうら市、石岡市などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生、高校生、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。