つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● 新中学1年生の練習体験会の内容です。つくば市のサッカークラブチーム


こんにちは。伊藤修司です。


12月17日(日)は、パス&コントロールの練習をします。


中学生レベルのサッカーの技術を、身に付ける練習です。


また、その技術を、試合でどのように使うかを、実践形式で練習をします。


ですので、覚えた技術が、試合でも活かせるようになります




他校のメンバーが多いので、プレーをするのに心配でした。

しかし、バルツォのみんなは、優しく、とても面白かったです。

とても気持ち良く、練習に行けます。

レベルの高いチームと戦えるので、自分に有益な経験が得られます。

また、チームとして筋力トレーニングをしっかりとやるので、自分の成長を実感することができます。

バルツォに入って、良かったと思います。


中学生のサッカーの技術が、身に付きます。

パス&コントロールは、現在、小学6年生が練習しているないようです。私が見ていても、とても上手になっています。


もちろん、今回初めての参加でも、大丈夫です。


一人ひとりに、解りやすく説明します。


こちらでは、中学生で習うサッカーの練習が身に付きます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブ:伊藤修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります