つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● 小学5年生でサッカーが初めてでも、大丈夫です!つくば市のサッカークラブ


こんにちは。野尻修司です。


体験の時も、その子に寄り添い、サッカーを教えます。


先日、小学5年生が体験に来てくださいました。


なんと、県外から1時間以上かけて、来てくださいました。10月から、入会してくださるとのことです。


サッカーの体験も、本当に楽しかったみたいです。


「早くサッカー習いたい!」と、張り切っていました。


つくば市小学生サッカークラブチーム


昨日は体験1回目ありがとうございました。

本人も、とても楽しかったようで、早く2回目行きたい!と言っています。

私も、指導理念に大変共感し、ぜひ入会させて頂きたいと思っております。

選手の上達と成長が、第一です。

成長するのは、サッカーの上達だけではありません。思いやり、忍耐強さ、コミュニケーション能力などが、伸びていきます。


人間性も、しっかりと伸びていきます。


そんな、一人ひとりの成長を大切にした、クラブです。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブ:伊藤修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります