つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・つくば市・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

 ● 毎日でも、サッカーが楽しく上達できます。つくば市の小学生のサッカーチーム


こんにちは。伊藤修司です。


平日は、毎日でもサッカーの練習が楽しめます。


ですので、たくさん練習ができて、上達も早くなります。


曜日の指定はございません。ですので、お子様が行きたい時に来れます。


「練習がしたい」と思った時が、上達のタイミングです。


つくばサッカー


曜日の指定がなく、行きたいときに行けるのが、良いと思います。

平日は毎日でも参加出来るので、練習の成果が試しやすいです。

月曜日に試したことが、次の日も、また次の日も試せる。

これなら、子供の気持ちも高まります。

更に、上手になれると思いました。

サッカーのやる気も、ぐんぐん高くなります。

実際に、毎日来ているお子様もおります。

ですので、サッカーがやりたい時にやれて、やる気もどんどん高まります。


「今日はこのプレーを試したい」と思ったその日に、試せます。


やる気に満ち溢れて、楽しく上達することができます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市の幼児と小学生からのサッカークラブ:伊藤修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります