● 「本当にいいチームだと思います!」つくば市中学生サッカー


こんにちは。野尻修司です。


最高のチームメイトと、サッカーが上達し合えます。


新年度から1ヶ月が過ぎて、新しく入った中学生は、バルツォにかなり馴染んできました。


そんな新しく入ったお子さまの保護者様から、嬉しいお言葉を頂きました。




ここまで、子どものことを考えてくれるチームは、ありませんでした。

勉強との両立や、社会人になってからのことなどを考えてくれていて、本当にいいチームだと思います。

チームメイトは、本当にいい子ばかりです。

途中から入った息子も、快く受け入れてくれました。

もっと早くから入れておけば良かったです。

サッカーも勉強も、思いっきり楽しめます。


中学生は、サッカーと勉強の両立が大切です。


お子さまのことを考え、サッカーも勉強も思いっきり出来る環境となっています。


ですので、お子さまが、両方とも全力で取り組めます。


しっかり勉強も出来て、サッカーも思いっきり楽しめます。


茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児、小学生メニュー
アクセス
保護者の声
サッカーが楽しく上達するヒミツ
お問い合わせフォーム
・電話 029-874-8454

つくば市、つくばみらい市、牛久市、土浦市、阿見町、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。