● つくば市小学生サッカー!楽しむために、サッカーの明確な課題が見つかります。


こんにちは。野尻修司です。


サッカーの課題が見つかり、練習がとっても楽しくなります。


バルツォでの幼児や小学1~2年生のサッカーの練習は、笑顔でで本当に楽しめます。

そのような楽しい中で、「このドリブルが上手になるといいよ!」など、的確にアドバイスをしています。


つくば市小学生サッカー

コーチに「ドリブルが上手だから、シュートが上手になると、得点が決められるよ!」と言われたそうです。

とても嬉しそうに、報告してくれました^^

それからは、公園でシュートばかり練習しています(笑)

昔は、家でゲームばかりしていましたが、サッカーに夢中になってくれて良かったです。

幼児や小学生のお子さまが、楽しく上達出来ます。

楽しい雰囲気の中で、お子さまに的確にサッカーのアドバイスをしております。


ですので、幼児からでもしっかりと上手になります。


とにかく笑顔で楽しいクラスです^^


課題が見つかって、サッカーをさらに楽しめます。


茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児、小学生メニュー
アクセス
保護者の声
サッカーが楽しく上達するヒミツ
お問い合わせフォーム
・電話 029-874-8454

つくば市、つくばみらい市、牛久市、土浦市、阿見町、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。