● つくば市のサッカークラブ 幼児クラスはシュートが上手くなってきました!


こんにちは。野尻修司です。


幼児クラスのお子さまは、シュートがどんどん上達しています。


教えているのは当クラブ代表でS級ライセンス(最高級)の阿部信義コーチです。



指導歴25年以上で、幼児に解りやすく説明しています。


サッカーを丁寧に教えてくれているようで、一日の練習のことを楽しそうに話してくれます。

「今日はこの技が出来るようになったよ!」と話してくれるようになりました。

毎回楽しく練習に参加させてもらっています。

夢中になることができて本当に良かったです。

幼児クラスも上達のために全力で指導しています。


お子さまはずっと笑顔で、ものすごく楽しいサッカースクールを行っています。


運動が苦手でも大丈夫です。


どんどん得意になっていきます^^


幼児のお子さまのサッカー指導は是非お任せください。


茨城県つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1 A-101
029-874-8454

幼稚園児、小学生メニュー
アクセス
保護者の声
初心者でもサッカーが上達する方法
お問い合わせフォーム
・電話 029-874-8454

つくば市、つくばみらい市、牛久市、土浦市、阿見町、龍ヶ崎市、常総市、守谷市、石岡市などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生、高校生、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。