シニア世代のネット環境 | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!


何かと忙しくて、
あっという間に数日が過ぎ去ってました。


実家のネット工事の件が
やっと終わり、
後は工事を待つだけです。
やはり両親の世代にはなかなか
難しい世界になるし、
電話での対応も、父だけど、
若いにいちゃんの対応悪いしね。
スピーカーにして私もが口を挟むと
手のひら返し。


やれやれです。

父も注文のやり取りや
Zoomでの会合が多くなって、
高齢者にはこの時期外出するより
安全!!
あ、ちなみに父はiPhone使ってるので
操作的な問題はないから良かった。



シニア世代だってネット環境が
必要な人もいるから
説明する方も大変だけど、
東京はある会社がやたらと高いプランで
契約させるので
今回は付きっきりでした。


これで一安心
工事日楽しみです。
(*˘︶˘*).。.:*♡