400円弁当のセカンドインパクト | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!


東京の暑さがハンパなぁーい!
それなのに日傘が行方不明で、
さらに外出時はON Theマスクでしょっ?
熱中症になるよねー

梅干し切れてしまって
明日は必ずゲットしますです。
あとポカリのパウダーね!
今年の夏はちょっと要注意ですなっ。
(パウダーの方が安いし、軽いw)



すでに夏バテ気味なワタクシは
昨夜は400円弁当に走りましたw


ありがとう400円弁当



昨夜のお品書き

✤カツ1切れ
✤シラタキの煮付け
✤お麩の煮付け
✤小松菜の中華風おひたし
✤焼き鮭
✤ナスの煮浸し
✤ごぼうの煮物
✤にんじんの煮物
✤フキの煮物
✤キャベツの炒め物
(ナスの下に隠れてたw)
✤豚肉の角煮
✤さつま揚げの甘辛煮
✤キュウリのお新香



で、感動したのはね…




ナスの飾り切りです!!
なんか400円なのに綺麗で嬉しかったw

(写真が上手くなくてごめん)


一つずつのおかずの味は本当に美味!!
英気を養えました。



昨夜のメニューは初めて。
セカンドインパクトきましたぁー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




しかしこのお弁当は神だわー



今日も暑くなりそうだから
気をつけていきましょう!!

良い1日をっ♡



バァイィーバイバイ






ひらめき電球オマケひらめき電球


暑い夏楽しいゲーム
PS4plus加入してれば無料で遊べます!
オススメだよ!
↓↓↓