夏きたりて | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!


東京梅雨明けまして…。
今日は暑いですぅ。


久しぶりに晴れたので、
布団干し、洗濯干し、掃除機ガァーガァー


体調は悪くないんだけど、
食欲なくてお昼は
美味しいカフェを飲みたくて
買いに行ったついでに…


おにぎりだけ食べました。


しかし痩せないのは何故??
( ꒪⌓꒪)


で、お布団、洗濯取り込み終わり、
甘い物が食べたくて
本日のオヤツ


もぅ。
(だから痩せないんだね?w)



昨日、母が私の顔をしみじみみて
そっ、とくれた。


美白パック


母はこまめにパックしてたり、
私より女子力高いんですw
ここの化粧品は本当に良いので
買いたいけどなかなか買えないw
(オススメです。無添加だよ!)



「これ以上…ね…?」と
メチャ心配された私のお肌。
夏も来たのでパック頑張りますw



皆さんよい週末をっ!




バァイィーバイバイ