DECOクレイ:F1のお花で出来るクチナシのアレンジメント♪ | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

こんばんは♪
当ブログをご覧頂きありがとうございます♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「ひだまりの庭」のぽんたでございます♪

ワインフルボトルを空けてのブログ更新タラー
誤字脱字ご容赦下さいマセアセアセ


今日は家族でお出かけの予定が無くなったので、急遽1人で資材屋さんへあしあと
いつも資材屋さん行こうと思うと日曜日で、店に行ってみてビックリ!定休日が何度もありアセアセ
ようやく開いている日に行けました笑い泣き
お目当の資材をゲットして幸せいっぱいラブ

その勢いのまま、クチナシ(ガーデニア)のアレンジメントを作りました爆笑
私のフラワーコースの師匠のオリジナル、フラワーコース1のお花だけで出来る素敵なアレンジメントキラキラ
ずっと我が家の玄関に飾っていたのですが、すこし前に結婚式に出席するという友人にお譲りしました。
お祝いに貰われるのは嬉しい事ですニコニコ
そんなわけで、玄関にぽっかりスペースができてしまったので、早速ガーデニアのアレンジメントを作りました爆笑

{03B37224-8A33-427A-8631-CF300F422E9B}

前のアレンジメントよりちょっと大きくて、小花やパールも入れてみましたニコニコ
前と同じ場所に飾って、玄関もようやく通常営業ですチュー


ガーベラガーベラガーベラガーベラひまわりひまわりひまわりガーベラガーベラガーベラガーベラひまわりひまわりひまわり


そんなわけで、フラワーコースⅠ、初めてクレイに触れられる方向けのコースで作るお花だけでも素敵なアレンジメントが出来ちゃうクレイ体験してみませんかおねがい

詳しくは⬇︎

一緒にこねこね楽しみましょう照れルンルン