授業参観&懇談会、娘の成長に感無量♪ | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

ブログをご覧いただきありがとうございます。

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「ひだまりの庭」のぽんたでございます。


今日は娘の小学校の授業参観&懇談会でした。
娘は昨日の夜から、「明日は手をあげてみんなの前でお話しするから楽しみにしててねウインク」なんてびっくりするようなことを言うものだから、ワクワクドキドキラブ
うちの子は他の子よりも1歩どころか2歩も3歩も下がって前に出ないタイプ。
1年生の時は1度も手をあげて発言することはありませんでした。
2年生になってまだ2週間、まさかの爆弾宣言ですびっくり

授業参観が始まって、まずは1人づつ朗読。
これも難なくこなす娘びっくり
そして先生が質問したら、クラスの全員が手を挙げたびっくり
次々質問が出て、その度手をあげる娘びっくり
ちゃんと当ててもらって、席を立って発言しました笑い泣きチュー爆笑
凄いなあラブラブラブ
子供って、たった1年でこんなに成長するものなんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
懇談会では、先生が子供達一人一人の良いところをちゃんと理解していてくれて、まだ2週間なのに、先生の観察眼に脱帽ですびっくり
関西人全開のノリ、思いやりある話し方、鋭い観察眼、良い先生に当たったなぁラブ
楽しい1年になりそうですおねがいキラキラ


{35CC8797-D52F-415D-A2F1-767F6942DD47}