こんにゃろう | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

今日も仕事に疲れて帰ってきたら、

部屋が悲惨な事に叫び

サークルの出入り口側には

ちょうど余ってた突っ張り棚を置いて、

脱走阻止してたんだけど。。。

それとは違う方向から、

脱走してやりたい放題したらしい。。。


本日破壊されたもの

¥100ライター2つ

携帯の充電器

お気に入りのネルシャツのボタン1個

ここまでは、しっぽフリフリふぃんが元気なら

まぁ大した事無い被害だったんだけど


ベッドの上にぼくが長年愛用してきたカバンが

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り

毛だらけになって汗

前の会社で散々ハンドルを犬に食われた、

なんて修理があったものだけど、

やっぱり。。。

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り

食いちぎられてはいなかったものの、

このようにボロボロにショック!

世界に1つだけのぼくの作品がぁダウン

シュウカツにも使えるカバンだったのにしょぼん


今日こそはいい加減何とかしなくてはと思ったぼく。

よく考えたらライターも火事になりかねないし

携帯の充電器なんて、コードの部分もかじってたから感電しちゃうかも知れないもんねドンッ

仕事で疲れてたけど、

近くのホームセンターへ自転車

前来た時に網戸に使う

取り替え網が売っているのを覚えてたので、

サイズを確認して購入¥


そっこー帰ってきて、

あれこれすること、小一時間時計

買ってきた網だけだと、

途中たるんだり掃除も面倒だから、

ふぃんの服やらペットシーツを収納してた棚を分解して

サークルの上部分の骨組みにして

屋根付きサークルの出来上がり~音譜


最初ふぃんは恐る恐るな感じだったけど、

しばらくしたら慣れたみたいグッド!

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-いぢける

もう、脱出不可能かなダウン