散歩 | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

今日は昨日の屋根付きの成果があり、

ふぃんはちゃんと家お留守番していたよ音譜


良い子で留守番していたのを確認した後

ご褒美のさつまいもをあげて、

いよいよ久しぶりの散歩アップ


まだ散歩のしつけが出来てないから、

近くの公園までスリングに入れて

公園のジョギングコースを一周半足あと


最初1週は好きなように散歩したけど、

残り側歩の練習しながら散歩したら、

けっこう時計時間がかかっちゃった汗

それにまだまだ側歩の練習はしなくちゃいけないねあせる


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-散歩

ぼくが止まって、

しばらくするとようやく見る感じ目


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-散歩

途中公園の真ん中にある

ベンチで座ってたら、

スケボー少年が前を通った時に

ぐいっとリードを引っ張って

そっちに行こうとしてたDASH!

こんな調子じゃ車車や自転車自転車の通る道はまだまだ注意危険だね


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-散歩

好奇心旺盛すぎるふぃんしっぽフリフリ

外だと名前を呼んでも知らんぷりガーン