初めてのぱじゃま | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

ふぃんのパジャマ姿公開なのだにひひ

茶色のボーダーにウサギのアップリケ付音譜

ちょっと薄手だけど、着てるだけで抗菌、防臭、虫除け出きる優れものニコニコ

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-ぱじゃま1-4

ん?ネムネムかな?

目をつぶってしまったよ汗

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-ぱじゃま1-2

今度はぱっちり目を開けて目

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-ぱじゃま1-6

こう見ると胴長短足だよね~にひひ

つなぎタイプだから尚更そう見えるかもはてなマーク

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-ぱじゃま1-3

お気に入りのおもちゃをかぷり

ウサギの尻尾はピンクのぼんぼん付

最初着せたときは、ウサギの尻尾に噛み付いてた

いつの間にか無くなっていそうな予感ショック!

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-ぱじゃま1-5

ん~!?やっぱり眠いみたいね

んじゃおやすみ~ぐぅぐぅ