ふぃんコレ〜6〜 | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

コレクションもとうとう6着目音譜

今回はグリーンのフリース素材スウェットを着せてみたよニコニコ

「ぼく」と「ふぃん」の京便り-コレ6-4

フリースだから結構暖かそうアップ

寒い日には散歩着として使おうかなはてなマーク


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-コレ6-5

カレの見つめる先には…

お気に入りのおもちゃがにひひ


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-コレ6-3

ちょっと伸びてみた


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-コレ6-1

座って伸びてみた

スマイルマークは目立たないけど、良い感じグッド!

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-コレ6-2

裏返してみたよチョキ

大きくなってもぷにぷに肉球とお腹は健在なのです音譜