恵みの雨 | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

今日のバイトはずっと力仕事

今までほぼデスクワークオンリーだった

ぼくには非常にきつい一日汗

しかしまぁ、

額に汗して働くのも悪くない

とは思ったけどグッド!


明日は雨雨の予報&今の現場は時計時間の余裕があるということで

お休みになった音譜


バイトを始めてからというもの

毎日11時には寝て、

6時前に起きてふぃんの世話をしてたりしてたし

疲れも溜まってきたころだったし

明日の雨はありがたいニコニコ


予報では午後からは雨も上がるらしいし、

少々お出かけしようかな~と画策中です自転車