ジャンク気味 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

西海岸Pへ

 

東側へ行くことも考えたけど、

たいして良い波でもなさそうだし、

近場でいいかな~みたいな。

周期も短くパワーレス。

 

 

こういう波の時こそ、

しょーもない板で入るべし。

 

ジモティーで買った6500円。

値段の割には、意外と楽しかった。

オサレサーファーは、こういう板でも

楽しめるもんなんだよ。

( ̄⌒ ̄)フンッ!

 

 

 

こんな波じゃー、

誰も来ないと思ってたけど、

3人の波キッチーが居ましたね。

 

 

ショーン氏は、

上手いからね、

 

 

クッソ波でも、

パシパシのリッピング~~

 

 

イケてるサーファーは、

どんな波でもイケてるわ。

 

 

 

桜見へ行った。

 

毎年の八重岳へ~~

 

開花してから時間が経って葉桜が多い中、

まだ咲いてる桜は残ってた。

 

 

カラスアゲハが、

いっぱい飛び回って蜜を吸っておる。

 

 

 

出店、まだやってた。

この3連休で終わりかなー?

 

 

そして、

裏側の斜面へ廻ると、、、、

 

 

ん~~~なんだろう、これ??

生ゴミが大量廃棄されとる。

 

 

誰が廃棄したかは、

存じませぬが、

アメリカンドッグに、フライドポテト、

みじん切りなキャベツ、

 

りんご飴、輪切りなポテト、チェロスっぽいやつ、

まー様々ですな。

 

なに考えてんだろ。