立春サーフ | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

もう春。

冬らしい冬って、、、5日もあったかなー

 

 

春ですなー

日差しが温かい、

ではなく、熱い。

 

 

19㋔氏、お疲れ様でした。

 

 

 

ポッキー氏も、お疲れ様でした。

 

 

久しぶりに変人系の板を借りて乗ったのさ。

 

レールがペラペラな、

 

 

シモンズのような・・・・

シモンズ、、、だと思います。

 

 

この板を製作したのは、

 

え~~、、なんすかね、、

宜野座高校野球部のファン???

では、ないな、

多分、巨人ファンなファクトリーです。

 

 

ぎっすー、

君の変態ボードを楽しませて頂きました。

これからも、

腹黒く宜しくお願い致します。

 

 

と、波乗りを終え、

 

きたなトランに出てきそうな、

まあ、老舗な食堂ですわ。

 

 

 

肉ソバを食べましたけどね、

まあ、普通に美味しかったんですけど、

なんつーか、

オリオンビールが一番美味しかったですね。

 

 

では御機嫌よう~~