キャッチーな話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こんばんは、
ギターの池田です。


先日古着屋でナイロンのリュックを買ったのですが

なんとなく調べてみたら

モデルの梨花さんがなにかで使っていたモデルらしくて

僕が梨花さんに憧れて

梨花さんみたいになりたい!

と思って
このリュックを買ったと思う人も

少なからずおるんじゃないかと不安になりましたね

もうこの際
そういうことにしてしまおうか
と思いましたが

それでこの仕上がりなら
憧れるの下手くそすぎやろ
という話ですし
怒られそうなので
やめておきます





憧れといえば

僕のギター
誰かに憧れてというわけではなく
ただただかっこいいなと思って買ったんですが

購入当時
本当に誰も使ってなかったのですが

後にあの
川谷絵音さんが使っており

僕が川谷さんに憧れて

川谷さんみたいになりたい!

と思って買ったと思う人も
少なからずおるんじゃないかと
不安になりましたね


いつだって有名なものが正義ですからね
この世界は


でももしそうだったら
めちゃくちゃややこしいですよね


だって僕
今まで生きてきて2回も

ベッキーに似てますね

って言われたことあるんですよ!


そんなベッキーに少なからず似てるやつが(似てない)
川谷絵音になりたいなんて!


1人週刊文春やん!


そんなんベッキーさんめっちゃ叩かれたように
僕の中のベッキーさん叩かれて
僕の中のベッキーな部分が活動休止してしまいますよ

そうなったら僕からベッキー的な明るさが失われますよ

そしたら僕めっちゃ暗い人間になってしまう、、



と思いきや!
そこで僕の持ち前の明るさが初めて発揮されるわけですよね!
ベッキーの明るさによって押さえ込まれていた僕本来の明るさが!!
僕らしさが!!

うわ、自分にもこんな明るい部分あったんや!今、初めて知った!
うわ、やばい!楽しい!やばい!
世界の見え方が全然違う!


みたいな感じで
フレッシュな毎日を送るようになることでしょう!

未来は明るい!



なんの話や!

だいたい未来明るい




あまりにナウでキャッチーな話題を
ネタにしてしまって

少し恥ずかしいですね

ナウでキャッチーといえば

清原選手ですね

あの事件以来



クスリやってんちゃうん



というイジリがやたら増えましたよね

もちろんやってないですよ

まぁでも話題になってようがなかろうが



クスリやってんちゃうん



って言われるんで
あんま気にならないですね


やってないですよ


普遍的なイジリですね

世間の流行に左右されず

長く愛されるような





そんないい曲を生み出していきたいものですね


あ、やってないですよ

あんまりやってないやってない
言い過ぎると
ほんまにやってるみたいな感じ
出てきますね

清原選手もやってないやってないって言ってましたしね




そんなやってない僕たちボールズ
次のライブはこちら!

4/2(土) 大阪 心斎橋Pangea
w/Predawn / Homecomings

■ローソン:52157
■ぴあ:2290-200
■Pangea店頭

Twitterリプライ、メールでも若干数予約可能です!
balls0424@gmail.com

よろしくお願いします!


この日は久しぶりの曲も新しい曲もやるつもりです、お楽しみに!



ブログって
終わり方が一番難しいんですよね

筆者が伝えたいことは大抵
一番最初か最後に書かれていると
よく言いますので


今回は
今一度一番伝えたかったことを
高らかにかかげて
このブログを終えようと思います。

それではいきますよ







僕はやってない!







{10E2E7E3-C5FF-42E4-8E04-DCB40F0ABA4F:01}

ありがとうございました。