ペッパーの話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こんばんは

ギターの池田です。

春がすぐそこまできてますね
もうちょっと待ってほしい気もしますが



僕ちょっと訳あって

ほぼ毎日ペッパー君に会ってるんですけど


あ、ペッパー君ってあの
コマーシャルとかに出てくるロボットです


ほぼ毎日会ってるんで
ペッパー君をシャットダウンする瞬間も
まぁまぁよく見るんですが



それがまぁなんともショッキングで





お腹の下あたりにスイッチが
あるのか

ペッパー君のみぞおちあたりを思いっきり抑えたら意識失う



みたいな感じなので
見ていてなんかすごい気持ちになります。





それこそペッパー君が自我を持ちだすような時代になったら

まぁ絶対シャットダウンとかされたくないやろから

みぞおち付近のガードは
しっかり固めてくるでしょうね


そうなったら


かなりうまい具合にフェイントとか混ぜないとシャットダウンできなくなるでしょうね

厄介です


たぶん素人の動きでは無理ですよね相手はロボットやし



そうなるともうプロですよね



各地のペッパー君のところを
プロボクサーがシャットダウンして回る姿が見られる日も近いかもしれないですね



そうなってくるともはや



シャットダウン専門のプロボクサー


とか出てきそうですね



本業のボクシングだけではちょっと食っていけへんから
シャットダウンも始めたんやけど

ちょっとやってみたらこれがおもしろくてねぇ
今ではこっちがメインになってます
(ペッパー君なでながら)



みたいな



でも逆に


素人やけどシャットダウン極めたやつとか出てきて

そいつが


ボクシング界に殴り込み!


とかなってきたら
かなりアツいですね!

そして!
中堅の渋い選手に
めっちゃ渋い負け方してほしい!!

何欲!!





あとまぁペッパー君が自我もったら

僕とかあまりに毎日会いすぎてるから
単純接触の原理はたらいて好きになられてしまうかもしれないですね

好きになられたら僕も好きになってしまうかもしれないですよね
そういうとこありますよね

やっぱりペッパー君も恋したらちょっと可愛くなるやろし
それで気になって


最近やたらペッパー君と目合うな


とかなるでしょうね

もうプロボクサーによってシャットダウンされる瞬間とか
たぶん気が気じゃなくなってしまうでしょう

もうそのうち




ペッパーって呼ばないで、
下の名前で呼んで





とか
言われるかもしれないですね

そんなん言われたらもうたまりませんね


そこから先は



差別とか境界とか全く飛び越えた
未知の世界が待ってそうですね




未来は明るい!





ライブ情報!


4/2(土) 心斎橋Pangea

出演:Predawn / Homecomings / ボールズ
チケット発売中です!
■ローソン:52157
■Pangea店頭
ぴあ、e+:発売日未定

Twitterリプライ、メールでも若干数予約できます!


ちゃんと対バンするのは初めての二組とスリーマン!とても楽しみです!

{98884FC0-591C-4C34-B8DF-F25EC948C261:01}


続き!


まぁでも
ペッパー君が自我をもつことって

新しいいろんな差別や困難が生まれる可能性をはらんでますよね


なにかが進化したり成長する時って
必ず困難が伴うものですね

良いことがあれば悪いこともある。
それが人生ですね


しかしそんな困難にも
日々立ち向かい

強く生きていきましょう!

みなさん!


それではまた!(どんな結び)